ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

実習がぁぁぁ・・・Oノ乙

今日は来週から実習する先の病院に行ってきて準備など集合時間など聞いてきました(=゚ω゚)


医療事務の実習で2週間することになっているんですが正直かなり不安ですね(;´Д`)
まずやることがたくさんあるだろうから、その手順を覚えるのが大変そうだし自分かなり人見知りしてしまうのでみんなにちゃんと挨拶できるんだろうか(´・ω・`)てか挨拶は基本だししないといけないですけどねw
まぁこの実習では筋トレの成果はでなさそうですなヘ(゚∀゚ヘ)


最近は前よりも量を増やしてますがなかなかつらいですね(´・ω・`)
これからも無理しない程度にこなして何とか持続させるように頑張りたいと思います(`・ω・´)


コメント返信。
ナイフさん>あー、一気にやってるから少し休憩はさんでやったほうがいいですかねぇw
        まぁこのまま頑張って続けて夏にはムキムキにしておきたいですね~ヽ(´ー`)ノ
ほむらさん>なるほど、白身っていうのは目玉焼きとかの白身でもいいんですかね?(゚A゚;)
         てか料理しないからなかなか難しいですな・・・(´・ω・`)
[PR]
by desutoro | 2006-03-07 00:14 | 日常