ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

近況

RO再DL初めてやっと5分の3終わりました(´・ω:;.:...
これでインストールでまた失敗したらしばらく休止しようかな・・・・


さて、今日はあまりにも暇だったのでせっかく車もあることなので近くの町までいって買い物してきました。
ていっても買ったのゲームですけど(;´Д`)

ゲームはアンリミテッド・サガっていうやつとFFⅩ‐2を買ってきました。両方とも発売されてからかなりの時間がたっているので二つ買って3500円程度に収まりました。
アンリミテッド・サガ正直いってやり方わかりませn(゚A゚;)
説明書読んでもなんか難しい気がするんですけど(´・ω・)
FFⅩ‐2はⅩをやっていることもありキャラも知っているのいたので大丈夫ぽかったです。FFシリーズは結構ストーリーが良いなって思うのでお気に入りですねw

そのあとはTUTAYAに行ってDVD3つ借りてきました。
TRICK、宇宙戦争、KINGDOM OF HEAVENの3つですね。

TRICKは前から友達に見せてもらってたのでよく知ってました。
これは笑いも入っていてなかなか楽しいですねw
あとはKINGDOM OF HEAVENのほうですがいまいち内容がわかりませんでしt(´・ω:;.:...
自分なかなかストーリー理解するのに時間かかるので何回も見ないとわからにんですよね・・・(´・ω・`)ということで返すまで時間があるのでまたじっくりと見直したいと思います(*゚ー゚)
あと宇宙戦争はまだ見てませんが、なかなか話題にもなっていたので今から楽しみにしてますね、まぁ今日は疲れたので明日にでも見ようかなと。



ROは繋げてもしばらくは露店オンリーになるかもしれませんね(´・ω・`)



コメント返信。

リアルさん>本かぁ・・・漫画なら読んでるけどね!!ヘ(゚∀゚ヘ)
菩薩さん>君じゃあるまいしそんなに読んでないよ(゚A゚;)
       それに最近本じゃ飽きたし(ぁ
       XPにはそんな能力があったのか・・・
        PCのことについてはほんと無能だわ俺・・・orz
ろーくん>エロいのは別に悪いことじゃないと思うよ・・・・!!(;・`д・´)
はるさん>んー、予備とかどうやってとるかわからんがな(´・ω・`)
[PR]
by desutoro | 2006-02-27 21:42 | 日常