ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検定試験

今日は電卓の検定試験でした。
前回は11月にあったんですが見事に寝坊で受けれませんでした(´・ω:;.:...
今回はちゃんとしっかり起きて検定受けに逝ってきました
前回3級で受けれなかったので微妙だったんですが大丈夫だろうと思って2級を受けてきましたーヘ(゚∀゚ヘ)
結果はというとたぶん楽勝かな?w
たくさん人いて緊張するかなとか思ったけど20人くらいで大半は同じ学校の人だったので緊張も何もありませんでした(´・ω・`)



そのあとは帰りの汽車の時間までぶらぶらと街を行ってHYのCD買ってきました。
TRUNKとかいうかなり前のCDですがね(;´Д`)
中でも手紙がお気に入りですねw
歌詞も結構いい感じで好きでしたw





今日はここまで~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ 




コメント返信。

ろーくん>え、今?
       今は・・・・(゚A゚;)  大人って感じだね(*゚ー゚)

とうかさん>マイグレのときはやばかったね、オールバックのときもあったし・・・
はるさん>まぁ否定はできないね・・・だらだらしてるときはほんとやる気ないし・・・
菩薩さん>今となってはなぜこんな髪型だったのか不思議だよ(゚A゚;)
[PR]
by desutoro | 2006-02-25 18:22 | 日常