ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BADニヨ

せっかくB砦取得したので、しかもいつも自分の溜まり場にいるGでエンペリウム割ったということもあり、ニヨ狩りなどをしてみることになりました。
まずBAD自体が初めてなわけなんですがねw







d0065193_1934641.jpg


こんな感じで自分は金剛で壁役。
正直ただ壁になるだけなのでなんとも簡単な作業でしたw
あとはSGやらMEで殲滅ってな感じで(・ω・ )
でもトレイン役の人があんまりいなかったので騎士以外の職の人も行ってたりしてたんですが結構死んでたりしてたみたいです(;´Д`)
このあとトレイン役の人が少なくなってきたので残影で引っ張ってくることに。





闇服用意してなくてミニデモとその取り巻きのデビルチ闇JT?でどんどん飛ばされてヽ(`Д´)ノウザーそのせいで自分がどこにいるかいまいちわかってなくて敵に囲まれて白pがぶ飲みなんてことが多々ありましたね(´・ω・`)
自給は測ってないんでわからないんですが誰かが30分で1M近く稼いでるっていってたので大体2M弱くらいですかね?まぁスリーパーと亀しかいけないチャンプにとってはいい気晴らしにはなりそうですw





そのあとはプリーストでソロでAD特攻してみました(・∀・)
ゾンビマスターとDレイスをTUで倒してミニデモはスルーの方向で。
まだこのときプリ76だったのでDレイス一匹につき0,6%ほど入ってました。( ゚Д゚)ウマー
DレイスHP高いのでTUやると高ダメージ出て楽しいんですよねw

d0065193_19331835.jpg




こっちはLA入れてのTU

d0065193_19342655.jpg



( д)   ゚  ゚



阿修羅よりTUEEEEEE(・∀・)




コメント返信。
菩薩さん>君にGSの次週の動きを選択できるような権限はあるのかね!ヘ(゚∀゚ヘ)
はるさん>やられそうになったら蝶の羽で帰るし(;・`д・´)
Kさん>EDP切れるの確認してから阿修羅しにいきますね(゚A゚;)b
[PR]
by desutoro | 2006-02-21 19:36 | RO