ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2/19Gv

さて、今回もGvの時間がやってまいりました!!
前回宿無しとなっているのでちょっといつも以上に気合をいれているところですが(`・ω・´)シャキーン
詳細はこちらで。。




今回はまずB3をスタダ攻めすることに。
が、中の様子を見てもらうと破棄しているらしくそのまま確保の方向に。
EMCマスターをERに走らせて他の人は第1MAPで妨害。
序盤特は特に勢力きてませんでしたね、セレくらいかな・・・?

d0065193_16334596.jpg


こんな感じで第1MAP妨害していてEMC準備ができ次第EMC発動しERで防衛。
攻め勢力はセレとぱるるLWが同盟組んできてました。CCも同盟組んでたのかな?
が、特に大きな突撃はなく数人はいって出て行くって感じを繰り返していましたね。

d0065193_16382722.jpg


自分のところまで敵が来るのにまだ時間かかりそうだったので指弾でちょびちょび攻撃してみたり(’’
CCには下水の溜まり場の某アサクロさんが叫んでたり(・∀・)


d0065193_16402122.jpg



一瞬ぱっとでてまた戻っていったので姿を確認することはできず(´・ω・`)



このあとは偵察がちらほらくるものの特に問題はありませんでした
その後何か知り合いからGSが落ちたとの情報が(゚A゚;)
ずっと防衛していてまさか落ちるとは思っていなかったですが落ちるときは案外脆かったみたいですね、色々諸事情もあったみたいですが・・・・
そして21時頃GSがB3に襲来
がPAとGSが混戦状態にあったらしく大きい突撃はそんなになかったぽいです。
エンペの近くにいたためはっきりとは見えていませんでしたが・・・・
何度か突撃がくるものの何とか防衛。

d0065193_16463244.jpg



21時30分くらいまで突撃が来てたのかな?
そのあとはGSが撤退しPAも帰っていった模様
その後は特に大きい勢力も来ず、暇防衛に移り最後にエンペリウム割って終了~

d0065193_16482712.jpg




今回はGSが落ちてからB3に来たのでちょっと焦りましたね
GSとかGvしないときからよく耳にするGだったものだったのでw
今回のGSはPAとの戦いもあり戦力が分散されていたところでの突撃だったと思うのでもし来週またGSがくるとなるとかなりの死闘になりそうですね
しっかりロキLP張って備えておかないと一気にやられてしまいそうな予感も。



そのあとは下水の溜まり場戻ろうとしていると珍しいものを発見。

d0065193_16524135.jpg


これ廃プリのバジリカってやつなんじゃないすかね。。
正直見たことないんでよくわからないんですがw
ただあまり実用性がないため?スキルPがきついため?あんまりお目にかかれないスキルみたのでちょっとうれしかったですw




コメント返信。
焔さん>な、そんなのがあったんですか(゚A゚;)
      全然知りませんでした(´・ω・`)
      てことは今度からはそれには気をつけないといけないですね(´・ω・)
[PR]
by desutoro | 2006-02-20 16:57 | RO