ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

室内inプリ

この日はなんだか疲れていてチャンプで狩りをする気が起きなかったのでプリを起動させることにしました。次のレベルアップまで20%きってるからさっさとあげたいんだけどね(´・ω・`)







とりあえず臨時探してみたところ目ぼしい臨時は見つからず(´・ω・`)
ハミングの溜まり場にいったら知り合いのLKいたので早速拉致って狩り狩り(・ε・)



といっても自分プリの装備あんまりなくて属性鎧もまったくといっていいほどないのであまり上級な狩場にはいけないので室内にいくことになりました。まぁプリ動かすの久しぶりだし、ちょっとぬるめくらいのところがイイヨ(´・ω・`)



GH室内。
登場MOB マリオネット、ダークフレーム、セージワーム、ライドワード、アリス、彷徨う者


とりあえずプリで来るのは初めてでどんな動きしたらいいのかわからないので基本支援。
で、塩をかけてあとは見てるだけー(・∀・) って感じになってました。
できれば全部の敵に共闘与えたかったのですが自分の詠唱速度じゃ間に合わないということがわかりましt(´・ω:;.:...


オラブレ塩あとは特化武器かな?でマリオネットに大体これくらいの威力

d0065193_1004317.jpg



大体370~420くらいだったかな?
マリオネットのHPが3kくらいだったと思うので7撃、8撃で倒せますね。
こいつに対しては特に問題はないと思います。



問題はダークフレームとライドワードといったところでしょうか。
お互い必要フリーが高いのでたまに被弾してましたね、特にライドワードは高レベルになってもなかなか避けづらいんじゃないかと思います。
この二匹には倒す前に闇ブレスで必要フリーを下げるようにしてましたがたくさん沸いたときはちゃんと闇ブレスができていなかったような・・・(;´Д`)
ライドワードについてはスタンバッシュでピヨらせてから攻撃といった感じで倒してました。


d0065193_1051611.jpg



d0065193_1064291.jpg



ライドワードは攻撃いたいうえにASPDもそこそこあるので大量にわいたら危ないですね。
ダークフレーム倒してるとこのss撮ってませんでしたが大体常時700~ダメくらい出るので単体なら特に問題なく倒せてました。

こんな感じで1時間ほど狩ったかな?ベースはまずまずでしたがJOBがかなり上がっていました。さすが室内ですねw




反省点としては自分にタゲが来たときにLKにうまくタゲを移せなかったこと、禿倒すときに武器持ち替えに最初気づいてなくて塩するタイミングが遅れたことなどでしょうか。
塩とIMの時間計ってなくて適当に支援していたところもなんともいいがたいですな(´・ω・`)

とりあえずレベル76じゃステが微妙なのでもっとレベル上げて詠唱早くしてそこそこ耐えられるようなプリになりたいなぁとか思いました。
[PR]
by desutoro | 2006-02-12 10:13 | RO