ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

阿修羅で検証

このあいだ取ったサインでダメージがどう違うかを実際阿修羅覇王拳を使って検証してみたいと思います。


今回検証で使用したものは
+8Tblチェイン
蛙鎧
+7ソヒーシューズ
ワイズたれ人形
蝶の仮面
フェンクリ・パワクリ・The sign

威力に関係してくるのはこんなところかな?
敵はゲフェンフィールド10にいるオークウォリアーに向けて打ちました。






まずは最初にパワクリ両方につけてブレスでSTR123で打ったときの阿修羅


d0065193_197036.jpg



85418ですね。
まぁたれ人形のおかげで普通の時の阿修羅より威力出てますね。
まぁこれを基準として考えていきましょう。





次はフェンクリップ装備で阿修羅。
一応片方パワクリはずしてもSTR120は達成してます。


d0065193_199863.jpg



ちょっと消えかけて見にくいですが84965
少し威力の下がったもののほぼ威力は同じといっていいでしょう。
前衛がいないボス狩りのときなどは被弾想定で打たなくてはいけないため、ごり押しできるほどの詠唱速度もないのでフェン装備しないと阿修羅打つことができないので今のところ基本は左にフェン装備してます。




そしてThe sign 装備時の阿修羅。



d0065193_1912989.jpg



89897、ほぼ90kですね。
このとおりわかるようにThe sign 装備しているとかなり違ってきます。
威力5%UPかな?なのでLAすると10%UPということになりますね。
これはボスでもかなり違ってきますね。
s中段あるかないくらい違うといっても過言じゃないんじゃないでしょうか
ただしsign装備しているときは途中でダメージ食らうと詠唱中断するので使うところが限られそうですがね・・・・



このsignを手に入れたことによりレベル96でリベジェスタsign1個で想定100kを出すこともできます。まぁ問題のリベレーションとジェスタが高額なのでそこがなんともいえないんですが・・・・
少しずつお金ためて96なる頃には買えたらいいなぁとか思ったり・・・w





コメント返信。
るひのさん>最近確かに遊んでないですね、すいません(;´Д`)
        ボスばっかりで(´・ω・`)ショボーンて感じですねorz
         魔王の嘆きはゲフェニアの入り口を開けるためのものですy
菩薩さん>sign2個かぁ・・・・
       とりあえず1個あればいいやって思ってたから2個はまだ考えてないかなぁw
       最終的にsign2個でSTR120にしたら一番ダメージでそうなんだけどね・・・w
[PR]
by desutoro | 2006-02-09 19:28 | RO