ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「The sign」

材料がそろったのでサインクエストをやることにしました。
ポタがちょうど良いところにあったので簡単に終わらせることができましたがw
詳細とまではいきませんが軽く振り返ってみたいと思います。







d0065193_13364822.jpg

まずは掲示板を調べるところからですね。
始まり方からしてなかなかしっかりしていて楽しめそうでしたね。


まぁかなり省略して1部は材料集めていたやつをどんどん渡してぱぱっと終わらせる予定。









さそりの尻尾を全部集めるのを忘れていて集めに行くことに・・・・Oノ乙
まぁちょっと時間はかかりはしたもののぱぱっと集めてさっさと1部終了

スタージュエルのかけらというものを集めました。



第2部にはいってさっそくスタージュエルのかけらを修復してもらいに。
いろいろ材料もっていって1回目金敷でやってもらったものの失敗;-;
今度は黄金の金敷でやってもらってら成功しました。

d0065193_1481871.jpg





そのあとはヴァルキリーのところにいって話をきいて第2部終了だったかな?
昨日やったのに記憶があやふや(´・ω・`)

d0065193_14105944.jpg



d0065193_1412829.jpg







第3部は少々ややこしかったですね。
特に難問だったのがグラストヘイム最下層にいくやつですかね・・・
魂のかけらを集めに最下層の何箇所かを歩いて回って探すんですがここにはガーゴイルとごつみのがいるのでかなり危険でした。
ごつみのはハイドクロークでスルーできるんですがガーゴイルがいると悪魔なのでハイドクロークばれるんですよね・・・・・
残影で抜けれるもののほかの職はきつそうだなぁとおもいました。


d0065193_14221228.jpg



こんな感じで回っていき4つのかけらを集めて完成。




この次はいよいよDI戦です。
手伝いに来てくれる人がいたので手伝ってもらい倒してもらいました。
戦闘中は必死だったためss取る余裕なかったです(;´Д`)


d0065193_1424573.jpg




このあとセリンに指輪を返しに。
ちょっと文章が切なかったです(´・ω・`)

d0065193_14295239.jpg






そしてついにクライマックス。
ヴァルキリーにサインをもらいそれをメッツさんと修復してくれる人に渡して3時間ほどまちました。
そしてついに「The sign」獲得!!


d0065193_14321412.jpg






そのあとは最後にヘルにあいスタージュエルを魔王の嘆きに変えてもらっていただきました。


d0065193_1572392.jpg





こうして長編クエストをやってみた感想は材料集めるのとかかなり面倒ですが話自体はすんなり進んでいて思ったよりも長くは感じませんでしたね。
話をちゃんと読んでいたけれど内容がまだよくわかってないところがあるのでまた機会があれば別のキャラでやってみたいところです(´・ω・`)
次回はサインと普通の阿修羅でのダメージの差でも実証しますかね・・・・・



コメント返信。
隼人さん>14zて(゚A゚;)
       肉買うよりも安いじゃないか!!ヽ(`Д´)ノ
るひのさん>超サングラスって(゚A゚;)
        超cだけでなくサングラスもセットですか( ゚д゚)!?
        今の自分のアイテム全部売っても100Mくらいしかないですよ多分(´・ω:;.:...
[PR]
by desutoro | 2006-02-08 15:10 | RO