ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2月5日Gv

さて、今回は2週間ぶりのGvとなったわけですが今回特に言えること、それは


重い('A`)
なんですかこれ・・・・重くてまったく動くことができませんでした。


とりあえず軽く振り返ってみることに。







今回も4B同盟で活動。
先々週に引き続きC1防衛からスタート。


第3MAPで防衛線を張ります。
d0065193_23554218.jpg




開始30分ほどは暇防衛。
そのあとIRCにてセレが40ほど第3MAP前にて集結とのこと。
何回か様子見に来るもののなかなか突撃が来ず。

d0065193_23574783.jpg



偵察に来ているセレを戻さないようにWPに石とか置いてたりしてますね!
これは新たな防衛の作戦なんでしょうか(’’





そのあと数分してセレの突撃。
どんどんと突撃してくるのに自分少し焦ってました(´・ω・`)
更に重いということもあり阿修羅をクリックするもなかなか発動せず・・・・


d0065193_005729.jpg




突撃は一回のみだったかな?そのあとはセレは潔く撤退していきました。




そのあとは偵察にGSチャンプとロキ晩マスタが来ていましたがどちらも撃破。




その後は特に敵が来る様子もなかったので派遣に行くことに。
派遣なんてあんまり行ったことないので頑張ろうと結構楽しみにしていたのですが








が!!!




V1に派遣しに行ったのですが、重過ぎましたね・・・・
WP入った瞬間鯖缶・・・・ちょww

そのあとログインしてWP外で連気孔して阿修羅態勢整えていたら同期落ち

なんだこれw


結局極度の重力によりベースに戻ることも困難な状況のためEMCで戻ることに。
EMCでも半分程度が鯖缶してしまったみたいですが・・・・

ここまででラスト40分ほど。
その次はELとBCがもう一度派遣に(どこかは忘れました・・・行った者のC1入り口にぱるる出現との報告。
ぱるるは前回のときも禿cのインティミでERに来たことや、EMC持ちマスタがチェイサなどもあり、少々緊張が走りました。EMCすれば40程度戦力が来るなどという話もでてBCELはEMCで急遽ベースに戻ることに。


防衛も第3MAPで行っていたものの、ぱるるの出現と残り時間の少ないことでERでの防衛に切り替え。


d0065193_0115566.jpg





その後一人アサシンがERに来ましたが阿修羅でお帰りになってもらいました。
そうして警戒していたもののたいした突撃などもなく時間切れになって終了。




今回はとにもかくにも重すぎましたね・・・・
いくら作戦を練ろうともここまで重いとまぁだめですね。
移動するのにクリックしてから30秒とかかかってましたから・・・・
EMC前後は重いみたいな話もでていましたが実際どうなんでしょうかね。
今回EMC初体験だったわけですが鯖落ちしなくてよかったなと思いました。
まぁ、今回は不完全燃焼だったので次回に期待上げですかね・・・・・
[PR]
by desutoro | 2006-02-06 00:17 | RO