ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

後期試験

さて、難問の後期試験がやってまいりました。
今日は1日目ということだったのですが、まぁなかなかできたかなと・・・・
なんていうか教科によって試験の難しさが天と地ほどの差があるので簡単なやつは楽勝なんですが難しいやつはちゃんと勉強しないと厳しいのでつらいですね。

明日からは難しいやつあるから再試験になりそうだなぁ(´・ω:;.:...
あんまり勉強するの好きじゃないのでしたくないけど再試験とらないくらいには勉強したいと思います(´・ω・`)ショボーン



コメント返信。
さいちょさん>全く誰だろうねぇ(・∀・)
         転生オーラでは誤発光ないようにしてもらいたいね(ぁ
はるさん>今回のレアで結構懐暖まったね!
       対抗いるとまだまだ力不足で負けてしまうことあるからもっと強くならないとね・・・w
菩薩さん>まさかこんなに早く返せることになるとはねw
       といっても微妙に全額足りないぽいので分割で返します(´・ω・`)
フロさん>たくさんスマイルマスク作っちゃいましたからねwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
       また暇な時があればどんどん作って行きたいと思いますw
[PR]
by desutoro | 2006-01-30 14:55 | 日常