ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今の流行。

はい、題名のとおり今自分の中で流行だと思っているもの。


d0065193_15483737.jpg






そう、その名も。









ス マ イ ル マ ス ク !!

d0065193_1553136.jpg




みんなこれからはスマイルマスクをよろしく!!
ほしい人は言ってくれれば作るのでいつでもwisなりなんなりしてくださいね(・ε・)





コメント返信。
菩薩さん>君の精錬運と俺のカード運を交換しないかね!?ヘ(゚∀゚ヘ)
たぁさん>自分のほしいと思うカードの限ってでないんですよねこれが(´・ω:;.:...
ほむらさん>なんと、妹さんでしたか・・・・てっきり書き込みしているのは同一人物かと・・・
        30分でカード二枚・・・・それもなかなかの強運とみたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
けーさん>フフフ、ネタがあればいつでも晒しますよ(・∀・)
       ということで次の毒瓶製作でぜひデスペナを・・・・(ぁ
[PR]
by desutoro | 2006-01-26 15:51 | RO