ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もうううううう・・・・うああぁぁぁああ(謎

もうなんていうか、題名のとおりです(ぇー
そうそう、最近運がいいんですよ運が!
一昨日はスリーパーc出て昨日は氷亀cでて、もうほんともういらないよこんな運,、'`,、('∀`) '`,、'`








はぁ~orz(ぁ




まぁ詳しい事情はこのssをどうぞ。



d0065193_17195759.jpg


氷亀cデター。







d0065193_172112.jpg


土亀cデター。







d0065193_17215412.jpg


土亀cデター。







はい、この3枚は今日出たものです。
しかも狩りして合計3時間弱くらいしか狩ってないような・・・・
マジでこの運なんなんだああああorz
どうやら今ネタの神様がついているようです。・゚・(ノД`)・゚・。




コメント返信。
フロさん>アイテム没収はかなり痛いです。・゚・(ノД`)・゚・。
       まじでもう少し習慣直さないとだめかも・・・・
       大富豪は俺も得意ですよっ(・ε・)
菩薩さん>ちょっと君寝すぎだから・・・・w
       少しは俺を見習って6時くらいにおきてみてはどうかねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
はるさん>俺も勉強は必要ないと思うよ!(・∀・)
       でもせめて学校卒業できるくらいは勉強しないとね・・・orz
[PR]
by desutoro | 2006-01-25 17:26 | RO