ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ショボーン

はい、今日寝過ごしました!(ぁ
最近ちゃんと5時半に起きてはいるもののその後二度寝してしまい気づいた頃にはお疲れ様って感じに・・・ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ      ふぅー・・・・orz

んでまぁさぼるわけにもいかないので今日は3時間しか授業なかったんですが3時間目だけでも出ようと思って市内に足を運んで友達と一緒にご飯食べていたら今日の3時間目は補習なので出席はとらないから無理に出なくても良いとのこと。










( д)                     ゚  ゚







その情報もっと早く言ってほしかった(´・ω:;.:...
でもまぁせっかく来たし仕方ないから授業受けに行こうと学校いくと教室には10人いませんでした。








お・・・俺は何しに学校へきたんだぁぁぁぁ(゚A゚;)
一応勉強をしようかと思ったけどあんまりやる気がでずに結局50分ほど勉強したあとは4人くらいでトランプしてました(・ε・) 大富豪たのしーヽ(´ー`)ノ
ちょっとまじで朝もう少し暖かくならないものか・・・・(´・ω・`)
誰か助けてくださいヽ(`Д´)ノ





RO。
d0065193_19354496.jpg


ハイハイワロスワロス。








コメント返信。
キリエの人>じゃあキリエ掛けられる前にあなたに一発阿修羅を打っておきますねw(ぁ
         それかキリエされる前にハイドで避けてやる!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
たぁさん>ボス狩りキテキテー(・∀・)
       最近周りの人が転生したばっかりで廃プリとか全然いないんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
       下水にいれば年中無休でお待ちしておりますヽ(´ー`)ノ
妹さん>復帰ハヤー(゚A゚;)
      転生したかと思えばもうですかwまぁまだ低レベルだときつそうですがw
      残影覚えるしかないですよ!(`・ω・´)シャキーン
ろーくん>アル○ルの人いじればたくさんネタでてくるよヘ(゚∀゚ヘ)
菩薩さん>君はいじるほど味が出るんだよ(ぁ
        ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
[PR]
by desutoro | 2006-01-24 19:42 | 日常