ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リベレーション(゚A゚;)b

今回知り合いにボス狩りで必須武器になるであろう+10トリプルリベレーションチェインというものを借りたので早速使うことに。
あんまり見つけたボスがいなかったから使うところあんまりなかったけどね(´・ω・`)






まずはよく溜まり場にしている下水から金ごキの対抗らしきものが入っていったので追尾して入ってみると金ゴキ発見。早速爆裂してLAもらって阿修羅ド━━(゚Д゚;)━━━ン!!

d0065193_1023096.jpg




ダメージを見てみると170k( д)゚ ゚





うはwwwちょwww






一人で興奮してました(´・ω・`)
しかも177kだったのでもう一息頑張れば180でますねw
まだレベル90のミストレスの王冠ということなので頭をハイレベルにして高レベルになると100k近くいくのも夢ではないでしょうw







そして翌日は超と道の時間がわかったので早速行ってみることに(`・ω・´)シャキーン

d0065193_10261518.jpg



このときは廃プリとペアで行っていたんですがなんですかこの数(゚A゚;)
ssに載ってるだけでもたくさんの阿修羅がいることがわかりますねw





しかし!
自分の阿修羅に誰かがLAをうまく入れたらしく(・∀・)



d0065193_10282155.jpg


MVPキター。
発見したころには既に阿修羅打たれてたりしていたもののLA阿修羅1発でひっくり返してしまいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そしてドロップの証とエルも廃プリが拾って退散。たくさん対抗いるなか少人数で勝つと嬉しいですね(*゚∋゚)
今回リベに加えワイズたれ人形装備でいくと95k出ることが判明。これにLAですから推定190kでていたことになりますね。すごいダメージだw



そしてその後はODで監視していると道の時間だったらしくまたもやペアで道捜索。
d0065193_10314100.jpg


暗殺成功(・∀・)b
道のHPは390kとかなり大目なんですがリベレーションたれ人形のおかげでLA阿修羅2発と八景で倒すことができました。リベレーション良すぎ(;´Д`)
ぜひとも手に入れたい一品ですね・・・・




そのあと何回か道いくとNMの某チャンプとLKがきて道横取り。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
悔しいので次回は某DEX極チャンプと廃プリと自分の3人で行くことに。
道を見つけて阿修羅陣3人がほぼ同到着。



ここで必死なデストロイ90歳はイグ実使用ド━━(゚Д゚;)━━━ン!!
阿修羅打った後まだ死んでなかったのですかさずもう一個イグ実で回復し、チャージしてもう一発阿修羅ド━━(゚Д゚;)━━━ン!!




d0065193_10375040.jpg




MVPゲット(´・ω・`)b
ちょっと前回とられた悔しさからやけになってしまいましたw
ドロップ何も無かったのでかなりマゾイことやっちゃいましたね。・゚・(ノД`)・゚・。



そしてその後二人ともafkで何もすることなかったので超を一回手放していたのですが大体の時間を予想して対抗来るのをまって対抗がきたらすかさず超MAPいって索敵。
そしたらまだ誰も超に手つけていなかったのですかさずFA。

d0065193_10405133.jpg




MVPは取られてしまいましたが、FAとっていたのでドロップはとることができました
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ソロでドロップ取れるとか最高wまぁオリと証だけだったんですがw



そのあとはリベレーション返して対抗も増えてきたので解散となりました。
結構ボス狩りとかはいくんですがやっぱり今回リベレーションを借りてダメージが全然違うなということを実感させられました。
リベレーションは今100M↑とかなりの値が張りますがボス狩りする人ならどうしても手に入れておきたい一品ですね。
100M↑の物買って元はとれるのかって感じですが、よほどボス狩り消極的でない限り必ず取れますねw
しかもまだレベル90でこれからまだまだ向上の余地があるのでこれからレベル上げと共にリベレーションが手元に来ることを夢に見ながら頑張りたいと思います(´ー`)




コメント返信。
菩薩さん>君チャンプだからキリエかけられないでしょ!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[PR]
by desutoro | 2006-01-22 10:47 | RO