人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の近況。

さて、最近めっきりチャンプのレベル上げさぼってるデストロイです(;´Д`)
上納させられてからというもののさぼってばっかりです(´・ω・`)
そしてこりもなくボス狩りばっかり・・・・早くレベル上げてもっと強くならないと・・・・(´・ω:;.:...



最近の近況。_d0065193_19262443.jpg

溜まり場にて。
Kの人が乗せてって言っていたので、拒否しておきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



というのは嘘でちゃんと乗せておきますw
最近の近況。_d0065193_19303172.jpg





ということで今日はこのアサクロさんをネタに少し書いて行くことにしましょうΨ(`∀´)Ψケケケ
アサクロの攻撃力を極限まで高めるEDP。
しかしそのEDPには毒瓶というかなりお金のかかる道具を使わないといけないということで自分で製作するということに、見学させてもらいました。
最近の近況。_d0065193_1933989.jpg



これは成功しているときのやつです。なにやら前回はあまり上手くいかなかったらしいですが今回は作り始めて5回ほど連続で成功などと幸先いい感じでできてましたw
観客から罵声も飛んでいますが(’’;



そのあとはPvルームにいって先ほどのアサクロさんの最強の技を見せてもらうことに。
詳しくはアサクロさんのサイトを参考に(ry
STRは100ほどでまだまだEDP型としては未完成というもののLAなしで

最近の近況。_d0065193_19361255.jpg




ん、なになに・・・・?








23k!?( д)      ゚  ゚



まじでこれやばいですw
欠点として準備に非常に時間がかかる、1撃のみとなっているのですがこの攻撃力はかなり脅威ですね。しかもこれでLAなしというのだからびっくりですw
これでLAありでEDP型としてステが完成したらまさに鬼と化しそうですねw
まぁダメループが修正されない限りは微妙になってしまいそうな予感がしないでもないですが・・・




そして夜中に知り合いに誘われてまたもやボス狩り(´・ω・`)
まぁフリオニはデスペナ食らうことないだろうしイインダヨ、ウン・・・・
最近の近況。_d0065193_19393365.jpg




んで倒した後に短剣ドロップ!!
でもまだこのままでは喜べません。
あたりは運剣と非常によいのですが外れはスクサマッドですからね(´・ω:;.:...




で、鑑定した結果は運剣でしたヽ(´ー`)ノ
これで少しは懐あったまりそうですw



コメント返信。
菩薩さん>鳥前提ならDEXきっちゃってもいいくらいかもしれないけど4BはPPGって
       わけじゃないから常に鳥は期待できそうにないからねぇ・・・w
       といっても今からじゃDEX振るのにも限度あるから差が出るほど変わるとは
       思ってないけどね・・・・w
by desutoro | 2006-01-19 19:44 | RO