人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

G攻城戦

昨日はG攻城戦でした。
今回は頑張ってss撮ろうと意気込みはあったのですが戦闘になると我を忘れて結局数枚ほどしか撮ることができてませんでした(´・ω:;.:...
Gvレポとかやってる人はすごいなぁと思ったこのごろw
さて、簡単にですが今回のGvを回想して行きたいと思います。




まずは最初に6時半に集合ということでしたが相変わらず集まりが悪いようで。
せっかく決めていることなんだったらしっかり守っていってほしいですねぇ・・・・
今回は傭兵にひよこさんが来てくれてました。(正式名称よくわかりません(´・ω・`)
7時くらいになるとぞろぞろ集まりだして30分前にPT編成、同盟を結んだりと色々準備をこなし始まる10分前には移動して開始まで待機していました。


今回は前回取得したC1の砦の防衛から始まりました。

G攻城戦_d0065193_1944863.jpg


これは始まる少し前の様子ですね。
特に攻めてくるところもなくまったりしてます。
そしてGv開始。





G攻城戦_d0065193_19471163.jpg


最初はこんな感じで第1MAP入ってすぐのところで防衛。
数人程度入ってきたりするだけで特に勢力は来ずにそのまま待機。
そしてその後5分ほどしてもどこも来ないようだったので派遣に行くことに。




派遣先はV4、城主はカリヨン。
正直自分はどこの勢力がどれほどの力を持っているかなどということがまだよくわかっていないのでカリヨンがどれほどの力を持っているかなどはあまりよくわかりませんね・・・
とりあえず第3MAPに4Bとffさんが集合、共闘という形に。
旗戻りをカットしつつ、突撃。


G攻城戦_d0065193_19551291.jpg


が何もできずに撃沈(´・ω・`) 突撃じゃ何もできませんからヽ(`Д´)ノ
一応近くの敵に阿修羅をしようと何度かクリックするものの阿修羅の字がでても魔法で詠唱ストップを受けそのままお帰りになることに、白p連打しても反応せず(´・ω:;.:...



G攻城戦_d0065193_2023137.jpg


もう一度第3MAP集合して突撃しようとしたところ既にPAが集結しており集合することができずに一度本部へ戻り転戦先を偵察して探すことに。
一応残影で抜けようと試みるものの集中砲火を浴びて撃沈。





砦へ戻り第3MAP入り口で防衛線を張りながら転戦先を考案中。
が、自分は先のカリヨンの派遣以外は派遣はありませんでした(´・ω:;.:...
その後特に敵もなく暇をしていてラスト20分前くらいに派遣依頼が


が。




ちょうどWPで派遣先に飛んでこれから入ろうかとした時にIRCで
ROM数30ほどC1に集結とのこと。
即効帰還。ナンダソレヽ(`Д´)ノ
んですぐに戻ってみてみるとRising Sunが第3MAP前で集まってました。あれ?(゚A゚;)
ROMじゃなかったのか・・・・・(´・ω・`)
何とか第3MAPに行こうとするものの集中砲火をうけて撃沈。
入れなかったのでRSの敵の排除をしているとEMCで呼ばれて第3MAPで無事戻ることに。
その後はなかなか突撃がこなかったのでこっちからいって殲滅しました。
G攻城戦_d0065193_20132050.jpg


これはほぼ殲滅したあとですね。
よくみるとAMC他のギルドも少数ほど来ていたようです。
この後は敵は撤退し、時間となりGv終了。




今回は色々と派遣に出ていたものの特に大した成果が得られていなかったのが残念ですね。
傭兵のひよこさんのところも含めEMCGが3つもあったので場所と派遣する場所を正確に見定めれば砦2つ同時獲得もできたのではないかと思います。
人数がいっぱいいっぱいのため偵察に出せる人数などが少ないのがきついかもしれないですね。情報があればこれからもっと攻めたりできそうな気がするので期待したいですね。






このあとはPvルームに集まり、4B対抗のPP戦を行うことに。   が














なぜか今日は人数が多く、4B対抗でPPするはずがいつの間にか協力してテロ殲滅ゲーになってました(´・ω・`) てかカフェとかいるし無理だって(;´Д`)
カフェは装備がいいことはもちろん対人慣れていたのですぐに全滅させられました。チクショー。・゚・(ノД`)・゚・。
他にもぱるるなどもいて3つの対抗が三つ巴状態になって戦ってました。
夜中だというのにPPルームには50人とか人いました( д)゚ ゚
そしてカフェが終了し、そのあともだんだん人が少なくなったので終わることに。
終了時間はなんと3時。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
明日起きれないんですけど・・・・・て思って風呂はいって寝たら見事おきたのは9時でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
もう少し早く寝ようっと・・・・・orz



コメント返信。
るひのさん>最近ボス狩りばっかりしてて溜まり場あんまりいなかったね(;´Д`)
         溜まり場で見つけたら声かけてね(・∀・)ノ
けーさん>いやいやけーさんには負けますから(ぁ(*ノノ)
by desutoro | 2006-01-16 20:24 | RO