ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

温暖化か!そうなのか!?

えー、今日はとっても暖かいです(´-ω-`)
気温みてみたら20度とかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
テレビによるとこの気温は3月下旬から4月上旬あたりの気温にあたるらしいです。
1月中旬になりこれから寒くなるって時になんですかこの気温は(´・ω・`)
まぁ寒いの苦手なので別に悪くはないんですがね(・∀・)
ただ、あまりの気温の変化に体調崩さないといいですが。。
みなさんも体調管理はしっかりと気をつけたほうがいいかもしれないですよ~(・ω・ )



コメント返信。
フロさん>だんだん色がやばくなってる気がするんですが(゚A゚;)
       黒ずみってなんですか(;´Д`)
菩薩さん>俺どんだけ黄ばんでるのよヽ(`Д´)ノ
       もっと綺麗な色は言えないのかね(゚A゚;)
ろーくん>山田君座布団持って来なさい(`Д´)b
[PR]
by desutoro | 2006-01-14 13:55 | 日常