ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

学校始まり(;´Д`)

ついに学校始まりました・・・・
また毎日朝5時半に起きる生活が(´・ω・`)
寒い時期は起きるのつらいからまじ勘弁してー(;´Д`)
これからもっと寒くなるのかなぁ・・・・

ROの方はというと知り合いのチェイサのレベル上げの手伝いをしたりしてました。




知り合いのチェイサさんは短剣ではなく弓BBをメインにしている人でしたがこれがなかなか強かったですw
室内で狩りをしにいくことになっていざ行くとBBでどんどん倒していってました( ゚Д゚)ツヨー
ダークフレームなどもLAをすれば1発で倒せてましたねw
さすがに本はHP多いですがそれでもLAと普通の1発で倒せていたのでかなり効率は良かったんじゃないかと思います。
そして1時間ほど狩って清算をしているとどうやらcが出ていた様子。果たして何のcやら・・・?

d0065193_19445295.jpg

ダークフレームカードでしたΣ(゚Д゚)
相場を見てみると2Mちょっとくらいで売れるようなのでちょっとした小遣いにはなりそうですw


そのあとはギルメンの人が怨霊武士を見つけたようなので早速チャンプで行くことに(`・ω・´)
すると天津D行く手前でなにやら知ってる人影を発見。

d0065193_19582664.jpg



転生しちゃってる(;・`д・´)


転生職は成長遅いですがその分転生前と違い強いのが魅力ですからねw
また一緒にボス狩り行ける日を待ってますよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
それまでにはせめてジェスタでも手に入れておきたいなぁ(´・ω・`)




そして肝心の怨霊は放置らしくLKさんに耐えてもらってる間に阿修羅阿修羅ー(・∀・)
人間特化とそれに加えたれ人形があるのでかなり大きいダメージが出ていたのに感激(’’
d0065193_1951249.jpg

MVPも見事ゲットヽ(´ー`)ノ
しかしドロップはスカ(´・ω:;.:...


この後次の時間も行ってみると6人PTくらいの対抗がいました   Σ(゚Д゚;)エーッ!!
こっちもプリ2LKチャンプ1で索敵するものの超過敏テレポートのせいで結局MVPは向こうに取られることに。・゚・(ノД`)・゚・。

しかしやられたままだと悔しいのでリベンジすることに!!(`・ω・´)シャキーン
でもプリ2人が抜けてまたPTは2人になってしまいました・・・・
そして索敵していたら向こうが先に見つけていて既に攻撃していました(´・ω:;.:...


でもこのまま終わるわけにはいかない!! 
と思ったデストロイチャンプ90歳はMAX阿修羅をお見舞いド━━(゚Д゚;)━━━ン!!
まだボスは死んでいなかったのでイグ実で即座に回復しもう一つ阿修羅をド━━(゚Д゚;)━━━ン!!


d0065193_200599.jpg


MVPゲット(´・ω・`)b
ちょっと大人げないことしたかなぁとは思いましたが悔しかったので本気でやっちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ








そのあとはもはや恒例の金ゴキ狩りw
いつものように阿修羅で倒すと・・・・・・







d0065193_2031842.jpg







ん!?










キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ついに金ゴキ狩ってたかいがあったわぁ。・゚・(ノД`)・゚・。













といいつつ良く見てみると・・・・・・・
d0065193_2045268.jpg







実はポポリンcでしたーw
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ε=( ┌┌┌┌┌´゚,_」゚)┐<ヒャッハー
ちょっとみんなをびっくりさせようと思って作ったネタでした(・∀・)
誰か引っかかった人はいますかねーw ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



コメント返信。
ろー君>まぁ何かイベントとかしてたのなら仕方がないよw
      ただ皆が皆そうじゃないと思うんだよねぇ
      だから何も用事がない人はしっかりと時間守って来てほしいなって思ったのw
[PR]
by desutoro | 2006-01-10 20:09 | RO