ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぱぱぱぱっぱぱー(・∀・)

90まで@1ということで脳裏に秘めた底力を発揮して(謎 89になってから3日ほどで90に。
ちょっと自分でも頑張ったなとか思いました(;´Д`)
d0065193_20111260.jpg




さすがにこれからは相当経験値テーブルが厳しくなってくると思うので上納50%にしてゆっくりと狩って行きたいと思ってます(’’
確か90~91が23Mだったような、うろ覚えなので正確ではないですがかなり必要な経験値が増えてきているので色々狩場を巡っていつのまにか増えてるってな感じになってればいいなぁと思ったりw







さて話は変わって、知り合いのマジさんが転職ということでその見学に。
d0065193_2015168.jpg



この人他にもLKを持っているのでこれで2キャラ転生職持ちということになりますね。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
俺にもその気力を与えてください・・・・orz
自分のキャラでもし他に転生させるとしたら廃プリーストですね。
廃プリーストかっこいい(*゚ー゚)
辻アスムが楽しそうですw支援自体は下手なのでどうしようもないんですがね・・・・







そのあとはボスボスボスー(・ω・ )
冬休みということもあり、いろいろとボス情報が入ってくるので見に行ってみたり。
d0065193_20181912.jpg



これはオークヒーローからのMVP。
自分隠れちゃってますがMVPとることができましたヾ(・ω・)ノ
しかもこっちはソロで向こうはLK廃プリチャンプ、しかもチャンプは某ボス狩りの有名な人だったのでその人たち相手にMVPを取れたのはかなりうれしかったですw(`・ω・´)






冬休みがもうすぐ終わってそうしたらボス狩ることも当分ないと思うので今のうちに満喫したいと思います。次回はレベルが90になったことだし、一回ステ公開でもしようかと思います。
阿修羅ステなので参考になるとはおもえませんが(´・ω:;.:...



コメント返信。
るひのさん>雪降ったらこっちもリログしないと直りません。・゚・(ノД`)・゚・。
        一体どうしてこんな現象がおきるのやら・・・・orz
[PR]
by desutoro | 2006-01-07 20:23 | RO