人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボス狩りDay

今日は題名の通りです。
最後の2倍期間だというのにそんなこともしらずにボスを狩り続けました・・・・
恐らく累計17時間ほどぶっ通しで狩ってたんではないでしょうか(゚A゚;)
ボスを倒した後に次の時間を正確に出すためssを撮っているんですが今日1日でss77枚とか撮ってました( д)゚ ゚
さすがに今日はやりすぎたかな・・・orz
さてここで今回のボス狩りを少しだけ回想してみますか。




この日もいつものように金ゴキを探していると知り合いからボス狩りいかないかとの誘いが。
まぁこの日はあまり狩りする気もなかったのでボス狩りツアーへ行くことに
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ε=( ┌┌┌┌┌´゚,_」゚)┐<ヒャッハー
丁度倉庫にも少しずつため続けていたローヤルが500個ほどあったので遠慮なくどんどん使っ
ていきましたw

回っていたボスは覚えている限りでは
嵐・ヤファ・超・王・犬・マヤ・船長・ミストレス・鬼といった感じですね。
たくさん回っていて時間が切羽詰まっていて大変でした(;´Д`)

こんなにたくさん回っていると手が回らなくなっていったりするので対抗が来たやつはどんどん切り捨てていって独占しているやつのみ狩っていきました。
こんなにたくさんボスを狩るとMVPもたくさん取れるわけで。
ボス狩りDay_d0065193_1963392.jpg

どーん。
MVPなると気持ちいいですねw
やった、俺か!(・∀・)って感じになります(謎

他にもたくさんのボスからMVPを取りました。




嵐。
ボス狩りDay_d0065193_1995046.jpg





犬。
ボス狩りDay_d0065193_19125315.jpg





鬼。
ボス狩りDay_d0065193_19142522.jpg





王。
ボス狩りDay_d0065193_19155875.jpg





蜂。
ボス狩りDay_d0065193_19175543.jpg





超。
ボス狩りDay_d0065193_19201278.jpg



このssのほかにもたくさんのMVPをとることができて非常に楽しむことができましたw
一応リベではないですが超は知り合いに特化メイス借りているのもあってかMVPを他のボスよりもらってた気がしました。やはりボス狩りするのならリベがほしいなって思いましたね。
対抗いたらまだ威力弱いのでめっきり勝てません。・゚・(ノД`)・゚・。
そして今回のボス狩りで出たレアはというと・・・・?


太陽剣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ボス狩りDay_d0065193_1923325.jpg



聖斧キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ボス狩りDay_d0065193_19243518.jpg



他にはホーリーローブ・Lメイス・c帖・紫・豚バッチ多数などと色々出ていました。
たくさん回復財を消費させてしまいましたがそのかいあってうまい具合にレアが出てくれたので赤字はまぬがれることができましたw
まぁ休みでないとこんなに一日中ボス狩りなんてことはできないので今日はとても充実した一日が過ごせたんじゃないかと思いました。ボス狩り参加させてくれた皆様、本当にありがとうござました(´ー`)また機会があればボス狩りツアーしてみたいなと思いましたw

最後に。
ボス狩りDay_d0065193_19284616.jpg

ありがとうございます(’’
こちらも密かに拝見させてもらってます(・ω・)


コメント返信。
菩薩さん>君は何かを勘違いしているようだ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
by desutoro | 2005-12-27 19:31 | RO