人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金ゴキ

金ゴキ_d0065193_1516554.jpg

最近溜まり場にオーラの人が増えてきました。しかもプリばっかりw
中には悔いの残る発光の仕方をした人もいるようですが(・∀・)
さて、最近は金ゴキと戯れてばっかりです(・ω・ )



ほぼ対抗無しの独占状態ですねw
というか対抗来ても大手じゃなかったり2時間ほどですぐにいなくなったりしてましたが。
大体昼間だと知り合いいるので阿修羅じゃなくて支援で経費を浮かせてましたw
金ゴキ_d0065193_15244644.jpg

ペアはWIZさんと組んで、WIZさんのレベルが結構高いので詠唱早くてダメもそこそこなので3分ほどで倒せますね。
金ゴキはQMが効くので先にQMをかけておきその後にSGで攻撃。
とまぁこんな感じなのですが、SGで攻撃してしまうと金ゴキがWIZを狙って走ってくるのでWIZがテレポしないと危ないですね。

そのあとはソロでも結構狩ってました。
知り合いにリベレーションチェインとジェスタ借りたのでかなり威力UPしてました。
といっても金ゴキのHPは126000(だったかな?)でこれをLA無しで阿修羅1発で落とすにはメギンでもない限り不可能ですね。
ということなので別キャラのプリを下水においてLAしたあとチャンプにccして阿修羅で1発。
誰も対抗いなかったのでこれで何回も倒せることができましたヾ(・ω・)ノ
金ゴキ_d0065193_1531682.jpg

これはMVP綺麗に取れてましたねw
金ゴキ_d0065193_15321158.jpg

これはMVP出る前にss撮ってしまいました
ダメージが6桁とか感動しますね(*゚ー゚)

金ゴキのレアは十M↑はないのですが10分の1で黄金を落とすので結構小遣い稼ぎには良かったりしますw何せ経費が0なので(・∀・)
といっても出ないときはまったくドロップでないんですが。・゚・(ノД`)・゚・。

そのあと、知り合いの集会の時にも金ゴキ狩りにいってました。
このときも金ゴキ放置だったので皆が集まってからじっくりと倒していきました。
一人遅れてくる前に倒してしまいましたが(´・ω・`)
これが戦闘中のssです
金ゴキ_d0065193_15362065.jpg

皆が攻撃している中一人阿修羅を打っていましたが金ゴキのRSでおつりました。(´・ω:;.:...
金ゴキは攻撃すると即座にRS入れるのでこれが厄介ですね。
もちろん阿修羅などの高ダメージの出るスキルだと自分も即死な訳で(;´Д`)

あとはMBで犠牲になったり・・・
金ゴキ_d0065193_1546171.jpg

金ゴキのMBは威力が以上ですね・・・火服ないとかなりくらってしまいます。といってもミュータントドラゴンに比べればまだましな方なんでしょうが。
まぁG狩りでたまにはボス狩りなんていうのもいいかもしれませんね。
自分は何もしてませんが皆が楽しめてくれてたら良いなと思いました。

そのあとはCVのG狩りで亀最下層に行くことに。
ちょうどリベもあるし将軍いないかなと思っていたところ、真ん中の玉座に行くといたし・・・
残影で敵を避けながら阿修羅、がエフェクトつけてるのでダメがみえず(´・ω・`)
んで連気功で次の阿修羅ためようとしたらアサルトタートルに粘着されてそのあと将軍に攻撃されて乙りました。・゚・(ノД`)・゚・。
危うく全滅の危機かと思いましたが何とか持ち直し再度阿修羅で攻撃。
合計3発打ってMVPもらいました。
金ゴキ_d0065193_15511361.jpg

とよくみてみると右上の方に鈍器が。
溜まり場に帰って鑑定してみると。
金ゴキ_d0065193_15533728.jpg


アイアンドライバー(・∀・)
亀から初めて出たレアでたw
このアイアンドライバーはギルメンさんが18Mで買取してました。
このお金はG資金になるのでちょっと残念でしたが仕方ないですね

亀将軍のいるDはテレポ不可能なうえインティミ使ってくる禿、攻撃の痛い亀がいるのでそこそこのPTじゃないと狩りにこれなさそうですね。まぁでもレアが出て何よりです。


2倍期間もあと数日となったわけでチャンプのレベルも頑張ったせいがでて88に。
これからはたぶんもうあげる気力がないのでぶらぶら狩って行きたいと思います(`・ω・´)
by desutoro | 2005-12-25 16:00 | RO