ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ゆずライブ

今日はまた寝坊して学校さぼろうとしていましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
しかし親に起こされしぶしぶ学校へ登校(´・ω・`)ショボーン
そして汽車の中で友達からメールが来て内容を見ると。


今日高知の○○(地名)でゆずがライブやるらしいってさ~
ほほぉ、今日ゆずのライブかぁ。







( д)                       ゚   ゚





すごくびっくりしました(゚A゚;)
まだこのときは半信半疑だったんですけどね・・・・。
まさか学校へ来て最後の授業頑張って受けるかぁとか思ったらゆずのライブがあるとの情報。
その友達も違う友達から聞いたらしいとのこと。いやはや口コミってすごいですなw
ということで学校は20分で切り上げて友達と待ち合わせしていざ会場へ!!
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ε=( ┌┌┌┌┌´゚,_」゚)┐<ヒャッハー
30分ほど前についていましたがもうたくさんの人が来ていました。
特にインターネットなどにもそういう情報なかったと思うのですがみんなどうやって知ったんだろうとすごく不思議でした。。
しかもこのライブはただでいけるということもあり、かなり得だなという感じがしましたw

そしてゆずキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
声綺麗だぁ(・∀・)
でもあんまり知ってる曲はありませんでした(´・ω:;.:...
でも新曲を披露してくれたりトークが面白かったりで中々盛り上がっていましたw
でも外でのライブだったので風がすごく冷たかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
こうして盛り上がって1時間30弱くらいのライブでした。
初めてライブというものを体験しましたが、なかなかいいものですねw
やっぱり生で聴いてこそっていうものがありました。
また機会があればゆずのほかにも高知に来てほしいと思った反面、自分から他のアーティストのライブなども見に行きたいなぁって思いました(`・ω・´)


コメント返信。
隼人さん>ダメといわれても入れちゃったー(・∀・)
ろーさん>このブログ書きおえてふとROやってみると入れたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[PR]
by desutoro | 2005-12-22 19:00 | 日常