ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

近況。

最近クリスマスシーズンということでラグナロクでも何かと設置されているみたいです。
というわけでルティエに開設されたイベント会場いってみたのですが、かなり激やばフィールドとなっていたのでしたw
d0065193_20294086.jpg




まだこれは序盤の方です。
鬼沸きのほかにもボスなども短時間の間に沸くということもあり、かなり難易度の高いフィールドでした。というかもう12人PTとかじゃないときついんじゃないでしょうかw
d0065193_20364291.jpg

こんなのや他にも。
d0065193_20391413.jpg

これも沸きすぎですね(;´Д`)
右上に怨霊さんがこっちみてますね(*ノノ)
ボスにたどり着く前に死にますから・・・・orz

後はこれとかやばいですねw
d0065193_20424860.jpg

これとか本当ナンデスカ(・ω・)
まじで敵しかいないんですけどw
さらにこのSSでは見えてませんが、上にはアモンラー、右にはファラオがいました(´・ω:;.:...

そしてちょっと疲れて溜まり場で休憩しているとなにやらネタをくれる人がいたのでちょっと公開してみましょう(・ω・ )

d0065193_20482392.jpg

残影で重なって遊んでたらこんなこといわれてしまいました(´・ω・`)
トーキーウザーヽ(`Д´)ノ
もっといいことに利用してほしいものですね・・・・
他にもこんなことに使っていたり。
d0065193_2053842.jpg

d0065193_20543667.jpg

d0065193_20555566.jpg

┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ネタが尽きない人ですねw
でもこれみて少しハンター作りたいなとか思ったり・・・・w

後は今日Gvがありましたね。
今回は4Bではなくたまには別のところで出てみようということでCATS同盟にお世話になりました。
この同盟の中に知り合いの人がいたのでそこで参加させてもらうことにしました。
ハミングからの知り合いだったのですがチャンプでの参戦は初めてだったりw
集合場所はモロクでのんびりしていたらMCをはじめてもらいました。
d0065193_2151524.jpg

色々とステータスがアップしていてすごかったですw
AGIとか+50とかしてましたねw
そしてやけに目立つ(’’
残影でヒャホーしてました(・∀・)

そして時間になりGv開始。
最初は破棄されていたV4を即座に制圧。
そのあとは特にたいした勢力もこないのでV2のレースに参加しに。
一応防衛もしていたのですがやはりたくさんの人数に押されてしまいましたね。
d0065193_2112730.jpg


頑張って阿修羅打ってましたが、10分ほどして陥落してしまいました。
個人的にはたくさん阿修羅打てたので楽しかったのですがw

そのあとはV4に戻るもどこか忘れましたが勢力がきたかなにかでC2へ転戦。
d0065193_21162166.jpg

最初は暇防衛といった感じになっていたのですが、そのあと4B出現




( д)゚ ゚




仲間キチャッターーー(・∀・)



とりあえず知り合いは極力避けて阿修羅で攻撃(’’
しかしなかなか処理が間に合わなくなってきてあえなく第1MAPを占領されてしまいました。
そして今度はこっちが反撃にC2突撃。
第3MAPで防衛張っていたのでここは金剛で突撃(・∀・)
d0065193_21275543.jpg

フハハハ、無敵無敵ーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
とかやってたんですが金剛ということがばれ阿修羅で帰還しました。・゚・(ノД`)・゚・。

そのあとはレースでC3へいくも砦取れず宿無しに(´・ω・`)
結構指揮がぐだぐだになっていたぽいのでそこがもう少ししっかりすればもう少し面白いGvになっていたんじゃないかなと思いました。
まぁ戦闘はたくさんできたのでそこは満足ですがw
また、4B以外でも活動してみたいなと思いました(*゚ー゚)
[PR]
by desutoro | 2005-12-19 21:30 | RO