人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散歩。

狩りばっかりなのでたまには散歩にいこうということで、知り合い数人で散歩しにいってみますた(・ω・ )
散歩。_d0065193_1995365.jpg




場所はどこにしようかという話でサインクエストもやりたいなぁということで材料集めに時計3Fへ(`・ω・´)シャキーン
せっかくのクリスマスシーズン(まだ早いけどw)なので皆でサンタ帽を被ることに。
しかし、そうするとDEFがかなり下がるわけでペノメナの攻撃が痛くて・・・・
散歩。_d0065193_19153751.jpg

アウチ。一人死亡してしまいました(;´Д`)
まぁ気を抜かなかったら大丈夫なんですがねw
ペノメナはタゲ移ってしまうのでPTで行くとニュマ張るのが少々面倒ですねぇ

散歩。_d0065193_19175059.jpg

散歩。_d0065193_19183416.jpg

散歩。_d0065193_19192395.jpg


このように、久々に殴って倒してみました。
やっぱりコンボ楽しいヽ(´ー`)ノ
スロットに空きがあればコンボモンクなんてものを作ってみたいですねw
きっとチャンプと比較して能力の弱さに挫折しそうですが・・・
モンク時代のメインスキルなども使ってみました。
散歩。_d0065193_19214298.jpg


弱いですね、はい。
明らかに弱さがにじみでてますね・・・w
モンクの頃は1発で倒せてたのにヽ(`Д´)ノ
まぁ3までしかとっていないのにも問題があるとは思いますが・・・

そしてちょっと眠くなってきたのもあり、このあとは戻って清算しました。
珊瑚は54個取れており一人分は18個となりました。
BOTがいないおかげでまぁ快適に狩れていたんではないかと思います。
その分人が多くなってますがねw

たまにはのんびりした狩りができて少し楽しかったですねw
また狩りしすぎて疲れたときはぶらぶらしたいとおもいます(・ω・)

おまけ。
散歩。_d0065193_1925023.jpg

商人がいないのでグレイトネイチャ溜まる一方です(´・ω:;.:...
誰かグレイトネイチャほしい人いればいってください。
一つ3kで売るので・・・
それか頑張って30k個まで集めますかね,、'`,、('∀`) '`,、'`
by desutoro | 2005-12-17 19:26 | RO