ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

残影(・∀・)

えーと、、どうしても取りたかったので久々に廃狩りして残影とっちゃいました!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
昨日アガッタばっかりでモチベーションは超ダウンだったわけですが残影を@1と目の前にしてそんなの関係ないっ!ということでやっちゃいましたw

まずは前日はJob30%ほど稼いで終わっておき、夜中の3時に目覚ましをかけてそこから狩ることに!そして3時に起きた訳ですが目覚ましではなくテロの騒音で起きたとか・・・
しかもデスペナ3%もらってるし('A`)
いきなりやる気ダウンですね・・・
しかしとまっていても仕方ないので狩りをしに行くことに。
ソロだとスリーパーしか狩れないのでひたすらスリーパーをかりかりかりかりk
さすがに疲れるので7時くらいまで狩ってからひとまず休憩w
この時点で大体60%くらいですかね(・ω・ )
半分は過ぎましたがまだまだです。

そして10時に起きて狩り再開。
このときに知り合いの廃プリさんがいたので亀で非公平してもらうことに。
本当に自分のわがままにつきあってもらってすいませんでした(;´Д`)
亀の非公平はかなりうまかったですね。
上納20%していたのですがそれでもベース2,4MJob1,5Mでていましたw( ゚Д゚)ウマー
そして、そしてついにぃぃぃぃぃ

打ち上げ花火点灯キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
久々にJobレベルアップの瞬間うまくとることができましたw
d0065193_142725.jpg


そして早速溜まり場戻って残影取得。
ちょっとミス振りしないかどきどきしてました(*´д`;)…
d0065193_1435545.jpg

やったーヽ(´ー`)ノ
ここまで長かった・・・w
この残影のために阿修羅も3と削っていたのでこれからは阿修羅を5にしたいと思います。
そのあとはコンボ好きなので連中までとってみようかなと思ってみたり。
まぁまだ予定ですがねw

さすがに今回は廃狩りしてかなり疲弊したのでしばらくはゆっくりとノルマ守りながら頑張って行きたいと思います(`・ω・´)シャキーン
最後に残影。
d0065193_146209.jpg

かっこいいーヽ(´ー`)ノ
[PR]
by desutoro | 2005-12-11 14:07 | RO