ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

猪突猛進(謎

ベースJob共にレベルアップヾ(・ω・)ノ
d0065193_1231535.jpg

久々に阿修羅使ってレベルアップしてみましたw
これでベースが85Jobが52レベルになりました。

今回Jobがレベルアップしたことにより、残影まで残すところ@1となりました。
d0065193_1263433.jpg

もう残影が見えてます、早く覚えたいな・・・(゚ρ゚*)ジュルルル

Jobはレベルが上がったことによりまたかなりの経験値を必要とすることになりましたが、@1となった自分には何の苦痛もないですねwもしかして明日までにとってたりして(ぁ
とまぁ、さすがにそれはきついと思うのでノルマをしっかりとこなしていき、来週の土日あたりに取得できればいいなって感じですねw
[PR]
by desutoro | 2005-12-10 12:08 | RO