ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

近況。

d0065193_18343229.jpg

フィールドでネタで毒瓶飲んでデスペナ食らったロイロイですどーも。
屈辱じゃぁぁヽ(`Д´)ノ
さて、最近の出来事をちらっと(・ω・ )




まずは知り合いのプリさんがオーラになってました!
d0065193_18372716.jpg

よく98でLODを狩っていたのが印象的ですねw
本当に長い間お疲れ様です、そして転生後も(,,゚Д゚) ガンガレ!

そしてその後は、ノルマをこなすべく黙々とスリーパー狩り。
いつも亀にいっていたときは毎回10kと痛かったですが、こっちはかなり財布に優しくて助かります(*゚ー゚)
そう、レアも色々とでるし・・・・?
d0065193_18395585.jpg



ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
またスリーパーcかよ!!

これがジオcなら財布がほくほくだったのに(´・ω:;.:...
といってもジオは狩ってないので出ないでしょうがw
2枚もいらないので1枚は知り合いに上げましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そして今日は久々に。
d0065193_18424353.jpg

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
この一言がうれしいにつきますねw
ということで見てる人がどんどん言ってください(ぁ

と、ここ最近の近況でした(`・ω・´)
[PR]
by desutoro | 2005-12-09 18:43 | RO