ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ノルマ

また近頃狩りをさぼりがちなので少しノルマをつけようとおもいます。
どうしてもレベルアップ後はやる気がでません( ´Д`)
ということで自分の考えたノルマとしては

毎日2時間程度は狩りをする。
ベースJob2M/1,4M目標にってところですかね。
2時間程度ならスリーパーで狩るとこれくらい稼げそうです。
亀なら2時間半ってところでしょうか・・・
最近はもうめっきりソロでスリーパーのみですね。
グレイトネイチャ落としてくれるので金銭的にも少しずつですかプラスになるのがありがたいですね。

まぁ、ノルマを作ったものの3日坊主で終わりそうですがねwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
正直ノルマなんて作っても守りませんね・・・オーラロードの時もすごくムラがありましたからねw
1日10M稼ぐ時もあれば1Mしか稼がなかったりw
まぁあくまで目標なので疲れたときは狩りもせずにゆっくり休んで少しずつ育てていこうと思います。

コメント返信。
㌧さん>風邪はもう治ったぽいからひとまず安心かなw
      といっても今年のインフルエンザはかなり危険らしいので十分注意が必要ですね
     毎日うがいとかそういった基本的なことでいいからしたほうがいいですかね・・w
[PR]
by desutoro | 2005-12-06 19:14 | RO