ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検定試験

明日は電卓の検定試験があります。ていっても3級ですがw
でもまぁ簡単だからといって気を抜いて落ちたらしょうもないので気合いれて頑張りたいと思います(`・ω・´)シャキーン
でもまぁ休みの日くらいは朝ゆっくりと寝たいものですな(´-ω-`)
代休とかあったら嬉しいけどなぁw
自分試験や試合などそういう場にはかなり緊張してしまうので、まじで明日は油断しないで頑張りたいと思います・・・。

RO。
d0065193_1917348.jpg

はてぃーからMVPゲットヽ(´ー`)ノ
まぁドロップはスカですがね(´・ω:;.:...

コメント返信。
かすみさん>ちょww朝の9時から夜中の3時ってえっと・・・
         18時間労働ですか!?(  д ) ゜ ゜
         とてもクリスマスを楽しく過ごすとかっていう気分になれませんな・・・
[PR]
by desutoro | 2005-12-02 19:20 | 日常