人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぱぱぱぱっぱぱ~♪

久々のレベルアップヽ(´ー`)ノ
ぱぱぱぱっぱぱ~♪_d0065193_18371197.jpg

これで年内目標の83に到達することができました(`・ω・´)シャキーン
この少し前にJobも1上がっているので残り残影まで@3となりました。
でもJob経験値まずいところしかいけないのでかなり長くなりそうなのでゆっくり上げて行きたいと思います(*゚ー゚)

そしてレベルアップ直後にアユタヤのボスが放置されているというのを知ったのでLKさんとペアで狩りにいくことに!
ぱぱぱぱっぱぱ~♪_d0065193_18401115.jpg


合流する前に死亡(´・ω:;.:...
レベル上がっといたよかった( ´Д`)
といってもJobは下がってしまいましたが・・・

そしてそのあとは無事合流し、LKさんに壁をしてもらっているうちに阿修羅で沈めることができました。
LKさんはVIT型なのでなかなか耐えれていて頼もしかったですねw
ぱぱぱぱっぱぱ~♪_d0065193_18423735.jpg

しかしドロップは何もでず。
お金がないのでそろそろレア出してください(´・ω・`)

そしてリアルの方では今週の土曜日に電卓の検定試験があります。
それまでにたくさん練習して本番では手の指が見えないくらいの速さで電卓を叩きたいと思います!(・∀・)ていっても受験するのは3級ですがね(´・ω:;.:...
by desutoro | 2005-11-28 18:44 | RO