ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

風邪が治らない(´・ω:;.:...

風邪が治りません!つらいです(´;ω;`)
でもROはやりますw(ぁ
先に風邪治せって話ですよね・・・(´・ω・`)





この日はボス狩りを最初していてそのPTの人がもう少しでJobが上がるということだったのでボス狩りの合間にニブルに行ってきました。
3人PTで狩りをするのは実はこのモンクでは初めてかもしれませんw
メンバーはチャンプ(自分)、WS、プリさんの3人でした。
いざニブルに行ってみるものの、メンテ終わってまだ少ししか経っていないというのにもう人で溢れかえっています。さすが人気の狩場といったところでしょうか。

d0065193_1245137.jpg

自分は鈍器なのでWSさんからのスキルも便乗されるので殲滅はかなり早かったと思います。
主にロリルリ、ブラッディマーダーには発勁を、ハイロゾデュラハンはコンボで攻撃といった形でやってみました。ジビットは発勁なら2発で沈みますがSPの関係上常に発勁で倒すにはきつかったです。

d0065193_128051.jpg

これはコンボを打っているところですね。
阿修羅型ですが残影志望なのでコンボも取っているのですが、AROT効果があるおかげでASPDが少々遅いですが結構早く殲滅できていたと思います。
時給の方は300k程しか出ていませんでしたが、個人的には亀ヤギ以外はめったにないので楽しく狩りをすることができましたw


その後は知り合いの結婚式。
d0065193_1215230.jpg

新婦の名前を勝手におにいちゃんとかにしちゃってます('A`)
このせいで式はうまく作動せずに10分ほど停止・・・
ネタやるのはいいですが式はちゃんとスムーズにね!(`Д´)b
そして手間取ったものの無事結婚w
d0065193_12182630.jpg

何はともあれ、結婚おめでとうございます。
末永くお幸せにと、ちょっと社交辞令っぽくw

そのあとは知り合いの廃プリさんがいたので1時間ほど亀に付き合ってもらいました。
まったり行こうという事だったのでそのとおり、ゆっくりと亀を殲滅していました。
d0065193_12211439.jpg

亀を倒すのはもう転生前のモンクからずっとだったので発勁キャンセルも結構できるんですが転生前と比べてDEXが大幅にダウンしているのでどうしてもペストの殲滅に時間がかかってしまいます。
ペストは指弾で倒したりコンボで倒したりと色々試してはいますがこれといって最適な方法はまだ見つけられませんね。
基本は指弾で倒してもう一匹いたら指弾のディレイの間に殴って三段がでれば繋げて倒すという風にしていますが三段が確実に出るというわけではないのでそこが問題ですね。
d0065193_12231737.jpg

d0065193_12241625.jpg


まったりと狩ったといっても時給が1M出るところが亀のすごいところでしょうかw
せめてもう少しJobもあればいいんですが(´・ω:;.:...

そしてその後はもう少しでレベルが上がりそうだったのでソロでヤギ谷へ。
そして狩ること30分。82にレベルアップヽ(´ー`)ノ
d0065193_1227886.jpg


Jobもこの間アガッタばっかりでこれでしばらくベースJobともにあがりません。
今のところ82・49で残影まで@4となりました!
年内目標のレベル83も結構楽勝ムードですね!残影はまだどうなるかわかりませんがw

かなり経験値が増えてきて狩る量も多くなってきましたが、それにもめげずに少しずつこつこつと狩って頑張りたいと思います。

おまけ。
d0065193_12292236.jpg

相打ちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

コメント返信。
カトル様>超超超兄貴ツッツイテ敷かれてましたね!(・∀・)
[PR]
by desutoro | 2005-11-23 12:32 | RO