人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪。

昨日今日と風邪のため、学校休んでます(´・ω・`)
早く治したいところですがなかなか治りません。
みなさんも健康には気をつけて(´Д⊂

ということでせっかくの休みなのでちょこっとROを起動してみました。



いつもなら帰ってくるのが7,8時で狩り少しして寝るのですが今日は時間があるので久々にボスでも探しにいこうかなと思ってGD2へ。
DQなら誰か倒していたら便乗して倒したら倒しやすいのでw
少し探していたらDQいました。
プリさんだけだったのでひたすら発勁発勁。
風邪。_d0065193_93904.jpg


MVPはプリさんにとられてしまいましたが、次回またDQを倒しにいったらMVPとることができましたヾ(・ω・)ノ
風邪。_d0065193_9431273.jpg


そのあとはプロ南で臨時を探そうとぶらぶらしていたら知り合いの廃プリさんがいたので一緒に亀に行くことに。
なかなか支援が上手な人で普段の亀より楽しく感じましたw
というか、タゲ取るのが早すぎてこっちのSPの回復が追いついてませんでした( ´Д`)
風邪。_d0065193_101232100.jpg

普通に発勁だけでは廃プリさんの動きに追いつけないので発勁後のディレイをなくすためにも発勁キャンセルをもっと練習しないといけないなと思いました。
発勁キャンセルとは詠唱完成8割ほどのところで別のマスへクリックすれば発勁後の硬直時間がなくなるというちょっとした技ですね。これをするとしないでかなり効率なども差が出てくるのでもしモンク持ちの方は練習してみてはどうでしょうか?(’’
青pも飲みながら狩りをして時給は1,6M/1,1Mほどでていました。恐ろしいですねw

そしてそのあとはADも使えることだし知り合いのセージをあげようとして行ってみたら非同盟の魚さんというところがADPK!!(  д ) ゜ ゜
少々腹が立ったのでこっちも阿修羅で対抗してみましたが、相手の教授にソウルバーンで邪魔されたりでなかなか倒すことができませんでした。
向こうは対人ステに対してこっちボス狩りステですから。・゚・(ノД`)・゚・。
それでもなんとか数人倒したりしましたが、生き返ってしまうのできりがありませんでしたw

それで知り合いがぱるるさんと関係があるので数人助っ人に来てくれましたが、そのころには魚は撤退していました。
助っ人に来てくれた人たちはなんかレベル高くてすごいなって思いましたw
風邪。_d0065193_10262519.jpg

赤で囲んでいるところがぱるるさんたちなのですが一番下の廃プリーストの人オーラなってます((;゚Д゚)ガクガクブルブル しかも魚を倒すためにわざわざ1Dayを課金して来たそうで・・・魚がいなくなったなんて口にするのがコワカッタです( ´Д`)
案の定魚がいないことを知ったら、とてもがっかりしてました。ADにいないならそのまま砦に攻めに行こうとか言って行っちゃいましたがw 敵じゃなくてよかったなと思いました・・・w

転生は上がりにくいのでオーラなんて考えられませんが、助っ人に来てくれたぱるるさんは敵の殲滅もとても早くかっこよかったですwいつか自分もあの青い光をまた出せればなと思いましたw
by desutoro | 2005-11-22 10:30 | RO