ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

トリプルオーラ。

さて、日曜日はG攻城戦なわけですが。
そのまえに4B同盟のあるお方がGv前にオーラ式をやることになってました。
なにやら3人同時にオーラになるとか。すごいですねw

3人のうち2人は結婚していて攻撃できないのでもう一人の人に共闘してもらってレベルアップしていましたが、なんとも異端なレベルアップの仕方でしたねw
まさか、タキシードウエディングでオーラを迎えるとは(゚Д゚;)
3人同時レベルアップの瞬間。
d0065193_102552.jpg


すごい光景ですw
写真ではこんな感じですが、実際生で見てみると本当感激しますね。
三人オーラの様子。
d0065193_1041935.jpg

足元がまぶしすぎますね(・∀・)
何はともあれ、おめでとうございます。そして転生育成頑張ってください。

そして肝心のGv戦。
今回は色々な攻め手があるらしく、開始直後に天空同盟さんがせめて来ました。
人数は20名ほどとそれほどの戦力ではなかったのですが、これを偵察に来ていたところがどんどんと押し寄せてきて、立て続けにらーめん、TIF、熊などと色々なところが集結し最終的には敵総数120ほどとか((;゚Д゚)ガクガクブルブル
しかし、らーめんさんとTIFはしばらく戦闘をしたのち引き返し、天空同盟さんも一度後ろから押される形で突撃してくるも無事撃破。
最後に熊同盟さんが突撃してくるも重力などもあり、無事に排除することができました。

今回はとても攻め手が多かったので内心ハラハラしてましたね。
もし共闘されて一緒に突撃されれば破られていたかもしれません。
4B同盟の守っている砦はC2なのですがERはとても通路が広く抜けやすいと思うので今回はそういう意味でも防衛できてよかったなと思いました。

自分はよく防衛できたなと思ってましたが、IRCチャットでは色々と反省点が出てきてそれを黙読していてまだまだ改善点がたくさんあることがわかりました。
自分はエンペリウム前でずっと立ちっぱなしで暇といえば暇だったのですが、こういうたくさんの攻め手がきて色々と作戦をたててといった今回のGvは非常に楽しい時間を過ごす事ができました。
重いのがどうしても否めないですが、こういうGvならまた次回も頑張ろうって気持ちになりましたねw
[PR]
by desutoro | 2005-11-21 10:13 | RO