人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

性格バトン

チャンプ81にレベルアップヾ(・ω・)ノ
性格バトン_d0065193_14571618.jpg

このレベルアップによってSTR120が達成
これでDEXも完成しているので残りはINTとVITのみとなりました。
VITは20~25程度まで振ろうかなって感じですね。
いくら阿修羅型といってもVITなかったらボスの攻撃即死ですからね(´・ω・`)
でも転生してHPSPが増加してるのがかなり違いますね
81現時点でほぼHPSP共に転生前と同じくらいの量があります。
転生職恐るべし(゚Д゚;)

さてさて、えりあるの人から性格バトンというものをもらったので早速やってみることにしましょう(・ω・ )



「性格バトン」

Q1.あなたは賑やかな人とおとなしい人どっちですか?
おとなしいですね。仲のいい友達とならはっちゃけてますがw

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください
優柔不断・面倒くさがり・消極性・小心者・優しい!(・∀・)

Q3.好きな友達のタイプは?
なんですかねぇ、話が合う人でしょうか?w

Q4.嫌いな友達のタイプは?
んー、人を見下したような言い方する人とかはだめですね。
やたら自慢する人とか無理ですから(゚Д゚;)

Q5.立ち直りは早い方ですか?
遅いです。なんて未練がましいんだってくらいw
もっと精神力鍛えないとっ!

Q6.恋人にしたいタイプは?
面白い人とか話の会う人ですかね、やっぱりきれいとか可愛い人がいいかもって言うのあるかもしれませんが、性格とか合わなかったらだめですね。

Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
これは迷いますね・・・
どっちだろう・・・
たぶん恋人選んじゃいそうですがw
でも恋人は別れたらって考えたらきついですね。
難しい質問です( ´Д`)

Q8.バトンを廻す5人を選んでください
バトン渡す人そんなにいないのでストップでw
もしやりたい人いたら自分でやってみてくださいな。
真面目に答えてしまっているので面白くないけど許してください(´・ω:;.:...
by desutoro | 2005-11-20 15:10