ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

商人作成

どうにも商人がいないとお金の管理がしにくいということでまた新たに商人を作ることにしました。
一体商人を何回作り直していることやら・・・(´・ω・`)

とりあえずノービス作成。
名前は運子です
読み方はご想像にお任せしますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
d0065193_19314030.jpg


久しぶりのノービスに少し懐かしさを感じましたw
そして壁をしてもらえるということなんですがいきなり天津へΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
早すぎですwどんどんあがっていきましたw
d0065193_19334490.jpg


そしてJobがカンストして転職しに行くことになったのですが、
あまりに久しぶりすぎて転職の仕方忘れてました(´・ω:;.:...
攻略サイトを見ながらやってもかなり手間取ってしまい、30分くらいかかってしまいました( ´Д`)
まぁ何とか頑張って転職~♪
d0065193_1936049.jpg


とりあえず露店を出すことが目標なので身近にいるクワガタ相手にチェインをバシバシ叩いて露天開設スキルをとることができましたヽ(´ー`)ノ
d0065193_19374650.jpg


メインがチャンプなので余り目にすることはないとは思いますが、もし露店なので運子露店を見たら商品買って行ってやってくださいね(・∀・)

コメント返信。
亀さん>演奏上手な人見ると惚れ惚れしてしまいますね(*゚ー゚)
      自分もあんなに弾けたらなって思いますよ( ´Д`)
えりあるさん>バトン了解しました(>Д<)ゝ”次回あたりにでもやらせてもらいますねーw
         てか逆毛ちょっと立ちすぎですよ(´Д⊂
[PR]
by desutoro | 2005-11-18 19:40 | RO