人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手伝い

今日は休みということもあり、家の手伝いをしました。しましたっていうかやらされたんですがね(;・´д・`)
自分の家は農家?なので米を主に作物やらを作ってます。
それで今の時期はゆずというものが採れる時期なので手伝いに行っていたのですが、そのゆずができてる木が山の険しい道のりのところにあって行くまでには5分程しかかからないんですが、着いただけでもう息切れしてるとか・・・ちょっと運動不足ですかね(´・ω・`)

このゆずというもの、木にたくさんとげがあって刺さると痛いです(ノω-;)
もうちくちくして( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
しかもこの季節に蚊いるし・・・・
もう慣れてからは飛んでる蚊を捕まえて殺してましたヘ(゚∀゚ヘ)

そして手伝い終了して今に至るわけですが・・・
ものすごい疲れた(´・ω・`)
休みなのに疲れることするって何か損した気分になりますね・・・
by desutoro | 2005-11-13 15:28 | 日常