ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こつこつと。

今日はプロンテラ南で亀に行くために臨時募集をしていたらちょうど知り合いのプリさんが来てくれたのでその方と一緒に行くことにしました。
その人は、効率狩りじゃなくまったりとしている方だったので効率を求める上では物足りないといった感じですが(すいません(´・ω・`))でも、久々にゆっくりと狩ることができたので良かったかもしれないですねw
ゆっくりだとストレスも溜まりませんからねw
まぁそれでも時給の方はBase1M弱/job500k程度とそこそこでていましたね。
これでも78レベルでは他の職業に比べるといいほうかもしれません。
途中で凍って放置されたり(´・ω・`)
d0065193_23545854.jpg

d0065193_2356373.jpg

こんなチャットを立ててみたり(・∀・)
なかなか楽しく狩りすることができましたw

そして次は毎度同じくソロでのゴート狩り。
こちらもいつもと同じような狩り方ですが、アイテムを青ハブだけ拾うようにしてあとスルーにして狩りをするとBase900k/job560kほど出ていましたね。
ソロにしてもなかなかの優良狩場だと思います。
指弾型なら窓手行く前までの追い込みなどにもいいかもしれませんね。

今週は資格試験などもある都合上あまり遅くまでおきていられないので30%ほどあげて狩り終了ーヽ(´ー`)ノ
たまにはゆっくりこつこつと上げることも覚えたいと思いますw

コメント返信。
ろー君>勉強してもわからないから困ったもんだ(・∀・)
[PR]
by desutoro | 2005-11-10 23:57 | RO