ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

祝ミストレス。

最近本当にレベルあがらないです(´・ω・`)
まだ70台だというのに先が思いやられる・・・。
d0065193_14385652.jpg




とりあえず昨日までで74にして次のレベルアップまでの経験値を見ると。

4,5M。

えぇ~、面倒だぁ・・・( ´Д`)
まだ70台だというのに微妙に上がりにくくなってきてます。
亀Dはベースがうまいからまだ上がってるんでしょうがこれが他のところだとかなりきつそうですね・・他の職はさらに大変そうです(´ー`;)ゞ・・・

とりあえず亀Dに行こうとプロ南をぶらついていたら、以前98の時に一緒に亀にいったプリさんが落ちていたので声をかけてみることに(・ω・ )
実はこのプリさんはロキのチャンプで一番最初にオーラになった人の弟さんなのですがこの人もなかなかの廃っぷりでヘ(゚∀゚ヘ)
まだ70台だというのにペアで1,3Mも出てました('A`)
さすがというべきかなんというか・・・w
自分は発勁(阿修羅)チャンプなのでこれが指弾チャンプならさらに出ていたかもしれませんねw
そのおかげで予想よりかなり早く経験値を稼ぐことができ、後1Mはヤギ谷で稼ぐことに(`・ω・´)

知り合いがそう呼んでいたので勝手に使わせてもらってますヤギ谷というのはエルメスプレートから↓→に行ったところのMAPでそのとおりヤギ(ゴート)がかなり生息しています。
ちょっと気を抜いたらリンクされて死亡なんてことも・・・(゚A゚;)
d0065193_1446633.jpg

こんな感じで一体ずつ倒していきます。
気奪すれば138回復するのでかなりおいしい敵だと思います。
前までは発勁3回じゃないと倒せなかったのが74のレベルアップでSTR補正110になったおかげで2回で倒せるようになってかなり効率が違ってきましたね。
気奪してヤギ倒してといった順序でやってもBase700k/Job450kほど出ていました。


d0065193_14485014.jpg

こんなところで一匹攻撃するとどうなることやら・・・
おそらくリンクされて倒されるのに10秒かからないでしょうな(´-ω-`)

そしてそうこうしているうちにレベルアップヾ(・ω・)ノ
d0065193_14524572.jpg

最近レベルアップの瞬間が綺麗にとれているのでうれしいです(´ー`)
これで一応目標としていた75達成となりミストレスの王冠が装備できるように!

d0065193_14523966.jpg

(`・ω・´)シャキーン
実に三週間ぶり?のミストレスの王冠ですねw
感激のあまりにポリンに阿修羅覇王拳してみたら53kでした。やっぱりモンクの頃よりはダメージすくないか(・ω・`)
これからの目標としてはやはり残影ですね。しかしこの道はかなり長いのでしばらくはのんびりやろうかなと思ってます(´ー`)
[PR]
by desutoro | 2005-11-05 14:58 | RO