ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

レベルアップ。

ゆっくりと上げながらも、着実にレベルアップしております(`・ω・´)
d0065193_20294362.jpg




やはり転生職というだけあって、上がりにくいです。
転生前だと70台はまだすくすくと上がってるという感じでしたが、もう転生職はちょっと必死にならないとあがりにくいですね。
まだまだ時間がかかりそうです( ´Д`)

73になってずっと詰め込んで狩りをするのは疲れるので少し羽を伸ばしにいろいろなところへ。
まずはコモド北へ~
知り合いがエルを7個も出しているという話を聞き、いざ自分もコモド北へ(`・ω・´)シャキーン
しかしながら、30分ほどで飽きました(´・ω:;.:...
BOT多すぎヽ(`Д´)ノ
本当にどこもかしこもBOTだらけですね・・・
d0065193_20315521.jpg

安らかに眠ってください(´-ω-`)

そしてJobがあがりそうだったのでペコペコ相手にはっけーはっけー(・ω・ )
Jobレベルあっぷーヾ(・ω・)ノ
d0065193_20333592.jpg


このJobレベルアップで連打掌を取って見ました。
連打掌は前のモンクの時はとっていなくて、スキル再振りの時にとってみたんですが中々楽しかったですw
前は指弾モンクでコンボには全然関わりがなかったのですが、今回は残影とるためにはコンボ系もとらないといけません。
正直コンボは楽しいので早く猛龍まで覚えたいですねヽ(´ー`)ノ
d0065193_2285640.jpg

[PR]
by desutoro | 2005-11-03 22:10 | RO