ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初Gv

転生してからはじめてのGvに出てみました。
ssは撮ってないのでご了承ください<(_"_)>

自分は4B同盟のところに参加し、今回はまずスタダでC1を攻めることに。
がっ。
ポタ子さんがC1とC2の両方を出していたらしく、ばらばらになってしまいました( ´Д`)
そしてC2にいたらーめんさんのほうにも作戦がばれたらしいです(´・ω:;.:...

とりあえず気を取り直してC1へ皆集合することに。
まだ72とレベルが低いので突撃はせずに、カットへ回ることに。
その成果はというと。
転生TUEEEEEEEEって感じでしたw


まずモンクと一番の差が出る連気功。

ここでモンクならラグのなか気功を1個ずつ貯めないといけないのでかなりの時間を要します。
しかしチャンプなら一度に一気に貯めることができるのでかなりの時間短縮になりましたね。
そしてさすがにまだステータスが完成してないので前衛ではなく後衛やセージなどを落としに回りました。

セージは攻撃しに行くとディスペルされるのでかなり厄介でした。
しかし連気功のお陰でリチャージにもそれほど時間はかからず、一旦後退して粘着から避けたところで阿修羅覇王拳んんんんん!!!!( ´_ゝ`)
気持ちいい~ヽ(´ー`)ノ
まだレベルが低いにもかかわらず前世のモンクよりもかなり殲滅力が上がってましたw
モンクだとGv終わるまでに5,6人ほどしか倒せなかったのですが、前半だけで10人くらい倒した気がしますねw
開始20分ほどでローヤル70個ほど消費したので内心あせってましたが(´・ω:;.:...

そしてその後はC2に転戦し、2度ほど突入したのかな?
そしてER前を見事制圧に成功ヾ(・ω・)ノ
さすがにラグで動きづらいところもありましたが、最後はエンペを割って城主になることができました。

転生職は育てるのにかなりの時間が必要となりますが、その分育つとかなり強い戦力となりそうですね。まだ72でこれだけ暴れることができるので自分のチャンプのこれからの成長が楽しみですw
今月(11月)からは忙しくてあまりROすることができないけれど、ゆっくりと育てて行きたいと思います。残影ほしいなぁ~w
[PR]
by desutoro | 2005-10-31 20:56 | RO