ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パッチ・・・(´・ω:;.:...

題名のとおり帰って来てROやろうと思ったらパッチ作業で入れません(´・ω・`)
いや、アインとかいいからBOTとラグ何とかしてくださいょ(´・ω:;.:...

暇で何もすることがないのでssを見てたら懐かしいのが色々あったので少しだけ紹介したいと思います。

まずは約半年前の窓手の様子。
d0065193_20205677.jpg


BOTが全然いないですねw
今となってはあの通路に窓手が沸くようになり、あの人たちもいなくなってしまいましたね。
そして今はBOTが非常に多い狩場となってしまいました。
とてもじゃないですが窓手なんて狩れませんね( ´Д`)
昔の窓手狩ってた頃が懐かしかった一枚でしたw

次に。
d0065193_20214336.jpg


誰か死んでますね(・∀・)ニヤニヤ
Gの皆と崑崙に狩りに来ていて知り合いが死んでると思って見に来たら・・・('A`)
全くアンタ誰って感じですね(・∀・)
恐らくこのキャラクターは今頃消えているでしょうがw

3枚目。
d0065193_20253336.jpg

天津での出来事。
びっくりですねw
移動してていきなり視界が高くなったかと思えばどこですかここ(゚Д゚;)
でもちょっと得した気分ヽ(´ー`)ノ

ssを撮っておくと後で見たときに懐かしいなぁと思えるのがいいですねw
これからもたくさんssを撮って色んな思い出を残して行きたいなと思いました。

コメント返信。
ろーくん>冗談を本気にしてはいけませんよ(*゚ー゚)b
たぁさん>もうその時はドキドキして緊張したーー(゚Д゚;)
       でもちょっと楽しい時間だったかも(*゚ー゚)
       女子高ですか・・・出会いがなさそうですな(´・ω・`)
[PR]
by desutoro | 2005-10-21 20:30 | RO