人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暇つぶし

学校へいくときの汽車を待つ時とか暇で仕方ありません(´・ω・`)
朝は眠いからそんなこと考えてる暇ないですが帰りとか30分くらい待ってるので結構その時間がしんどいですね。

そこで最近携帯のゲームをしてます。
その名もテトリス(`・ω・´)シャキーン
ずっと前からある有名なゲームですね(゚ー゚*)
ただブロックを並べて崩して行くという単純なゲームですがなかなかはまりますね~(・ω・ )
昔よりは頭使えるようになったので多少いけるのですが途中から落ちる速度が速すぎてあっというまに終わってしまいます( ´Д`)
今日ハイスコアで17万くらい出して喜んでたんですが友達に聞くと35万いったとか言ってました(´・ω:;.:...
テトリス極めたいと思いました(`・ω・´)シャキーン

コメント返信。
たぁさん>お互い頑張ろうーwていうかもう廃プリーストですね( ´Д`)
       廃プリの姿楽しみにしてますよ(*゚ー゚)
ろーさん>ありがとうーwでも平日はあまりできないからこれからはゆっくりかなw
ボバさん>フッフッフーw休みの日は一気に上げちゃいますよー(・∀・)
菩薩さん>まったりしますよ( ´_ゝ`)
       君ではあるまいしっ(;・`д・´)
隼人さん>キノセイ( ´_ゝ`)
by desutoro | 2005-10-17 19:41 | 日常