ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

においバトン

今日学校へ行くと、この間の簿記の小テストみたいなやつが返ってきました。
果たして結果は・・・?

0点でしt・・・(´・ω:;.:...
簿記なんてわかんねーよ!ヽ(`Д´)ノ
来月に検定あるのにこんなんで大丈夫なんだろうか・・・( ´Д`)

さて、少しほど前に知り合いからにおいバトンというものを受け取ったのでやってみましょう。




1.香水以外で好きな匂いは?
んー、何でしょうねぇ。パン屋とかから匂ってくる甘いにおいが好きですね。

2.匂いに敏感ですか?
結構鈍感です(´・ω・`)
鼻炎とかも関係あるかもしれないけど、あまり気づかないってことが多いです

3.許せない匂いは?
バキュームカーの匂いがががgg
この世にあってはいけない匂いですね。

4.女の子の髪から漂ってきたシャンプーの匂いにドキッとしたことがある?
します、もうその日一日幸せになります(・∀・)

5.自分の匂いを気にする?
あんまり気にしてないかなー。
夏場は汗とかすごいかくので香水とかつけてましたが、今の季節はそんなに気にしてないかも。

6.匂い対策してる?
最近はしてないですね。
夏場はこれでもかぁ!っていうくらいしてますが(´-ω-`)

7.相手にどんな匂いを求める?
特に見苦しい匂いでなければ何でも。
石鹸の匂いとかが清潔感がただよっていいかなって思う

8.愛用の香水ってある?
特にありません、ていうか香水自体あまりつけないですね。

9.好きな花の匂いは?
鼻ってなんですか。

10.匂いについて語って
まぁあまり気にしてないのでなんともいえませんが、周りの人たちが迷惑にならない程度なら自由に香水でもなんでもつければいいんじゃないかな?w

11.バトンを渡す5人
面倒なので渡しませんw
やりたいという方は自分で持っていってくださいな(・ω・ )


以下コメント返信。
菩薩さん>ありがとうーw
       転生はまだしないからよくわからないけど大変そうですねぇ
       いつチャンプになれるかわからないけど楽しみにしててね(・∀・)
ろーさん>ありですー
       11月までは忙しいからなんともねぇ・・・w
       100回どころか1000回目差しますよ( ´,_ゝ`)b
紫苑さん>ありがとうございますw
       ボス狩りはレア出ないかなと考えると辞められないですねw
       確かにデスペナを考えるとつらいけどそこは気合でなんとかっ!
       忙しくてあまりつなげないと思いますが、よろしくお願いしますw
トイロさん>ありがとう~
        お互い結構忙しいみたいだからいつ見せられるかわからないけど
        ちょくちょく溜まり場に足運んでみますね(・ω・ )
Lacさん>ありがとうございますw
       しばらくはオーラのままでいようと思うので溜まり場に行った時に
       これでもかってくらいお見せしますよ(・∀・)
フロさん>オーラになったということで大きな達成感が得られましたねw
       リアルもROに負けないくらい努力というものをして、忙しい11月を乗り切
       れる様に頑張りたいと思います(`・ω・´)
ボバさん>ありがとうございます<(_"_)>
       見てみたところ自分のとってるやつより綺麗に取れていて感激しましたw
       これからもハミングの溜まり場にちょくちょく遊びに行くと思うのでその時
       はよろしくお願いします(・ω・ )
[PR]
by desutoro | 2005-10-11 19:05 | 日常