ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

発光式。

ここまで来るのにどれほど苦労したのだろうか。
何回も挫折してはオーラを目差し、その繰り返しでした。
特に96,97は本当に狩りがつらくて1ヶ月以上休んでいました。
しかし98になると@1レベルということから一転して狩りに集中することができました。

そして、今日。
ついに念願のオーラになることができました。
なんだか自分がオーラとか今でもちょっと信じられませんねw


最後のレベルアップの瞬間。
d0065193_6391517.jpg

最後のレベルアップだと言うにもかかわらずきれいに撮ることができませんでした(´;ω;`)
ちょっと悔いの残る一枚ですねw
でもまぁ、それもまた思い出ですね。


そして皆で記念写真。
d0065193_640892.jpg

こんなにたくさんの人が見に来てくれて、本当に感激しましたw
こういうところってオンラインはいいなって改めて思いました。
BOTとかRMTとかそんな悪いこと言ってたらきりがないけど、こういう良いことがあるとまだまだ捨てたものじゃないですね。


ここで自分のオーラモンクのステータスを公開してみます(・ω・ )
d0065193_6442361.jpg

当初指弾モンク予定で作っていたのですが次第にボス狩りなどに惹かれるようになり、最終的には指弾阿修羅という形のようなステータスになりました。
計算などを一切していなかったのでDEXなどが中途半端になってますね・・・
チャンプの時は後悔しない様にしっかりと計算をしておきたいと思います(´・ω・`)


それからは個人での記念写真。
d0065193_648282.jpg

廃アコライトでもう少しで廃プリーストですね。
廃プリーストの姿、楽しみに待っています(゚ー゚*)

そして、何かボスいないかとぶらぶらしてたら玩具でとあるチャンプさんと出会いました。
ssは取り忘れましたが、その人はこのブログを見てくださってるようで。
カウントでは何人見てくれているかがわかるけど、こうして直接日記を見てると言われると感動しますねw頑張って更新しないとっていう気持ちになれます(`・ω・´)

長くなりましたが、これでようやく一段落がつきました。
これからはリアルが忙しくなるのでしばらくは転生せずにデスペナのないオーラを楽しもうかと思いますw
今まで一緒に狩りをしてくれた方、非公平をしてくれた方、溜まり場で一緒に話をしてくれた皆さん、本当にお世話になりました。
これからも色々迷惑をかけるとは思いますがどうぞよろしくお願いします<(_"_)>

d0065193_6523096.jpg




コメント返信。
あるば様>枝ありがとうございました。
       お陰で発光式は大成功で終えることができましたw
       転生はまだ先になると思うけどこれからのチャンプの姿にも期待しててく
       ださいね(・∀・)       
[PR]
by desutoro | 2005-10-10 06:57 | RO