人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーラロード20日目

ついにレベル上げ終了しました!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
本当に長かったですねw
残すところ経験値は10001となりました。
|-`).。oO(中途半端に1のこったけどまぁイイヤ)
オーラロード20日目_d0065193_16215310.jpg

こんな感じです。
 思い返せばこのモンクを作ったのが1月の末。
指弾モンクに憧れて作り、最初の頃は指弾SUGEEEEを楽しんでいましたが、それからはだんだんと阿修羅TUEEEEにはまっていき最終的には指弾阿修羅という型になってしまいました(汗

 90くらいまではいつの間にか上がっていたという風な感じでしたが、95を越えるあたりからは必死で亀でレベル上げしましたね(´ー`;)ゞ・・・同じ作業ばかりでつらかったという思い出しかありませんw

 しかし、そのモンクも今こうしてようやく99を迎えることができそうです。
明日の発光式は最後のレベルアップ。そしてまた来るであろう転生までのひと時の休息を楽しみたいと思いますw

 明日は枝も知り合いの方がたくさん用意しているらしいのでみなさんもどうぞ楽しんでいってください(*゚ー゚)

現経験値:99,8%
残経験値:0,02%
デスペナ回数 23

コメント返信。
ろー様>早いと感じるのはその分非公平をしてもらったってことですy(´・ω:;.:...
      転生はすぐにはしないと思うのでその間光って楽しみたいと思いますw
あるば様>1k以上!?(´Д`;)
       もはやコモドが廃墟と化してしまう・・・・((;゚Д゚)
たぁ様>ついにきましたよーヾ(・ω・)ノ 
      本当長くてつらかったですが、その分達成感というものが大きいですねw
フロ様>そうですかぁ、残念です(´・ω・`)
      でも、用事なら仕方ないですよねw健康にも気をつけて明日はきらきら光
      りたいと思います(*゚ー゚)
by desutoro | 2005-10-08 16:33 | RO