ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オーラロード19日目

さて、オーラロードもそろそろ終わりに近づいてきました。
ということで、発行式を9日の日曜日に行いたいと思います。
時間は少々遅めですが10時半からで場所はコモドにてやります。
結局色々考えましたが、コモドに落ち着きました(・ω・ )
直ポタがありますが、一応場所を言うとここです。
d0065193_12165494.jpg


現地集合でも構いませんが、移動が面倒だと言う人は10時20分までにプロの下水D前に来てくれればポタを出したいと思います。
発光の方法は、いたって単純ですが枝でモンスターを出して発光します。
あまり枝を買うお金がありませんが、光った後は残りの枝を折って一段落着いたら山頂にて記念写真を取りたいと思っています。

と、だいたいこんなところですかね(・ω・)
日曜日と夜遅くということもあり、なかなか都合が合わないとは思いますがもし見に来てくれる方いればぜひ見に来てください<(_"_)>ペコッ

現経験値:82,2%
残経験値:17,8%
デスペナ回数 23

コメント返信。
リアル様>結局リアルが忙しいので早めにすることになりました( ´Д`)
       もし見にこれるようなら見にて来てください(´・ω・`)
[PR]
by desutoro | 2005-10-07 12:19 | RO