ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オーラロード17日目

昨日も相変わらず家に帰るのが遅く、あまり狩れなかったのですが相方が非公平をしてくれるとのこと(・∀・)願ってもないことだったのでついつい甘えて長時間拉致してしまいましたw
そのおかげで平日だというのに7%も稼ぐことができましたヾ(・ω・)ノ
非公平パワー炸裂ですねw

さて、もうそろそろ発光ということで場所やら日程やらを決めたいところですが、何しろ毎日忙しくていつくらいになるかがまだあやふやな状態。予定では10日、15,16日の休みの日に光りたいところですね。11月になるとさらに忙しくなるのでこのうちに光りたいところです。
場所もまだ未定なんですが、ジュノーは発光式でよく使われていて面白くないので別のところにしようと思ってます。まだ候補はないですが( ´Д`)
まぁ、あと少しなので気を抜かずに頑張りたいです(`・ω・´)

現経験値:70%
残経験値:30%
デスペナ回数 23

コメント返信。
ナイフ様>発行式は近々行う予定なので楽しみに待っててくださいね(゚ー゚*)
       枝はできればデスペナのないところで折るようにしたいです(´・ω・`)
ろー様>応援ありがとう~!あと少し、超がんヴぁるよ(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by desutoro | 2005-10-05 19:36 | RO