ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オーラロード14日目

昨日は更新忘れてました(´・ω・`)
夜中に狩りをしようと思って11時くらいに寝たらそのまま朝まで寝てましたw

そして今日は稼げてない分を知り合いに非公平してもらい、稼ぎました。
非公平だと時給が2M↑でるので上がるのがすごい早いですw
もう病み付きになって一人で狩るのがつらくなりそうですねw
でも、誰もいないときは人の力を借りずに狩ることも大切だなと思いました(`・ω・´)シャキーン

さて、そろそろオーラロードの方も後半戦ですね(゚ー゚*)
10月からは忙しくて家に帰るのが遅くなるので、短時間でどれだけ実の詰まった効率が出せるかが勝負になりますね。
大体予想ですが、光るのは恐らく10月上旬から中旬の間くらいになるかなって感じですね(・ω・ )

現経験値:60,0%
残経験値:40,0%
デスペナ回数 23
[PR]
by desutoro | 2005-10-02 13:34 | RO