ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オーラロード12日目

ひたすら狩狩狩狩借りふぉおおおおお(;・`д・´)

もう本当同じことの繰り返し疲れますw
狩りして休憩がてらに金ゴキを探しに ぁ
そうです、ボス狩りはしないってこないだ宣言したんですよね!
でも金ゴキなら死なないだろうからいいか(ボソ
ということで行ってみると、放置(・∀・)
そしてそそくさと倒して撤収~。
誰にも気づかれなかった(゚ー゚*)
ということで4回倒して黄金2つ獲得ヾ(・ω・)ノ
まずまずですねw

そして狩り再開。
知り合いに非公平してもらい、恐ろしい速度で上がっていきますwあわわわ(゚Д゚;)
しかし、なぜか上納20%。 (;・∀・)
それでも十分うまかったですねw
今日だけでかなりオーラに近づいた気がしますw
もう一頑張り!早く光りてええええ(`・ω・´)

現経験値:50%
残経験値:50%
デスペナ回数 23

コメント返信。
ボバ様>さすがにもうデスペナはよそうかなと(´・ω・`)
      これ以上デスペナもらったら萎えそうです。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by desutoro | 2005-09-30 16:16 | RO