ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーラロード8日目

えー、狩りをさぼりまくってるデストロイです(・∀・)
ここ3日ほどで4Mほどしか上がってませんガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
やばい(゚Д゚;) 10月からはリアルが忙しくなるからなんとか9月の間に追い込みたいのに何をしてるんだjあjふぁえん@あてあうw

またもやボス狩りいってました(´・ω・`)
もうなんか中毒でしょうかねぇ・・・
そして、金ゴキからデスペナゲット
オーラはいつになるんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
アクエンも倒しに行ったらめのうと言う石ゲットヾ(・ω・)ノ
相変わらずアクエンうますぎです(・∀・)

ボス狩りでデスペナとりたくないので、早く光りたいですね(´・ω・`)

現経験値:39,1%
残経験値:60,9%
[PR]
by desutoro | 2005-09-26 14:51 | RO